• ベストアンサー

ルイ・ヴィトンの・・・

qooqooqooの回答

• ベストアンサー
  • qooqooqoo
回答No.1

初めまして☆こんにちは! グッドラックブレス・・・。 私もデザインと名前に一目惚れで買ってしまいました♪本当可愛いですよね! 効果は、、、というと私の場合残念ながら目立った効果はありませんでした、ケドあれって実は透明のプレートがついていてそれに願い事を書いてブレスの裏に通す所があるので通して使うと願い事がかなうと言われてるんですよね☆私は買ったもののそんな願い事がなかったので書かなかったんです・・・ もしかしてちゃんとその約束事を守ったら 効果があるのかもしれませんね。 私もコレだ!と思う願い事が出来たら 早速実行してみます♪ 回答にならなくてすみません、、m(__)m

maimyu
質問者

お礼

そうなんですかー。 では、本当に書いたらもしかしたら効果があるのかもですね★ 実際やってみますね!アドバイスありがとうございました!