• 締切済み

データベースの共有方法?

Microsoft Accessで作成したデータベースを、インターネットを介して複数の特定者と共有したいのですが、なるべく簡単で費用の少ない方法を教えてください。Microsoft Accessについては初級~中級レベルです。

みんなの回答

noname#145976
noname#145976
回答No.1

Officeファイルなら ●無料の大容量オンラインストレージ SkyDrive - Windows Live on MSN http://windowslive.jp.msn.com/skydrive.htm をお使いになるのが楽でしょう。 共有の方法は 簡単操作ガイド ファイルや写真の共有 SkyDrive - Windows Live on MSN http://windowslive.jp.msn.com/guide/skydrive/step1.htm などを参照して下さい。

mikawa_g
質問者

お礼

早速ご回答をいただき、ありがとうございました。これから試用してみたいと思っています。試用結果は改めてご報告いたします。 先ず お礼申し上げます。