• 締切済み

高額請求

アダルトサイトを見ていて利用規約もなにもみずに動画再生を押すと54800円を指定の口座に3日以内に振り込むようにかかれていました。3日以内に支払わなかったら家にはがきが送るとか、東京簡易裁判所から少額訴訟がなんとか、、、、とかかれているんですがどうしたらいいんでしょうか;;; http://creative-japon.com/?g=_user&pn=contract&id=82175aba853b94b&adcode=a071&guid=ON ↑このサイトなんですが;;;;;;;; すみません。どなたかお願いします。

みんなの回答

noname#165473
noname#165473
回答No.4

無視しましょう。 私なんかはいたずらにアクセスして遊んでいますよ笑 向こう側は振り込んでもらえこっちのものというスタンスでやっていますの気にしないで下さい。

noname#142573
noname#142573
回答No.3

『助けて下さい。』 で検索してみて下さい。 貴方と同じようなエロ心丸出しの人が 同じ質問してますから。

• kqueen44
回答No.2

まず、更なる被害者を増やさないように、URLの掲載は控えておいたほうが良いと思われます。 いわゆる、フィッシング詐欺だとかワンクリック詐欺とよばれるものだと思われます。住所・氏名を送信していなければ無視して下さい。メールアドレスを教えた場合、脅しの言葉が延々と送られ続けると思いますので、アドレスの変更か破棄をお勧めします。 PCにスパイウェア等を仕込まれていそうでしたら、ウイルスチェックして駆除してみてはいかがでしょうか。 裁判所から通知が来るまでは安心ですので、無視して下さい。

• Gletscher
回答No.1

別に 何にもせず、そのサイトは二度とアクセスせず、無視して放置すれば良いです。 なんなら、ブラウザの履歴とキャッシュクリアをしておきましょう。

ayabun
質問者

お礼

ありがとうございます。