• 締切済み

i phoneのアプリ購入の際のパスワード

phoneのアプリ購入にapple id とパスワードを入力しないといけないのですがこれを忘れた場合はどうすればいいのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

アイチューンズの画面で、アカウントをクリックすると、「パスワードを忘れた場合」をクリックすると、手続きの画面に飛びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • i phoneのi tunes storeで購入したアプリをアップデー

    i phoneのi tunes storeで購入したアプリをアップデートする場合、 i phone設定では自分用PC使用のアカウントなのですが、 更新する場合にのみ自宅PC(嫁がiPod使用)のアカウントとなり、 iTunesパスワード入力の際、その自宅用PCアカウントが表示され、 そのパスワードを入力すると、「このApple IDは使用できません。」と表示され、 アップデートできません。 この原因は、主に自分用PCに接続して使用しているのですが、 嫁のPCから音楽をもらうため、自宅PCに接続しているからと思うのですが、 どういった対処法がありますか? 以前は、自分用PCのみに接続していたので、自分のアカウントのみで アップデートできていました。

  • iPhoneの有料アプリを購入できない

    初めて有料アプリを購入しようとしました。 永遠とApple IDパスワードの入力画面になってしまい アプリの購入が出来ません。 ************************************ App Storeで「APPを購入」をタップ  ↓  ↓ホーム画面に遷移  ↓ お支払い情報が必要です。 「続ける」をタップしてサインインしてください。  ↓ 「続ける」  ↓ Apple IDパスワードを入力して「OK」  ↓ 読み込み中  ↓ Apple IDパスワードを入力して「OK」  ↓ Apple IDパスワードを入力して「OK」  ↓ Apple IDパスワードを入力して「OK」  ↓ Apple IDパスワードを入力して「OK」 (エンドレス) ************************************ ちなみに、間違ったパスワードを入力すると 「Apple ID、またはパスワードが違います。」 (キャンセル) (再試行) という画面になります。 ・この画面遷移は他の初めて有料アプリを購入される方も同様なのでしょうか。 ・どうすればアプリを購入できるのでしょうか。 クレジットカードは持っているので、カード情報を求められたら 登録する気でいました。 宜しくお願い致します。

  • i Phone5容量が大きいアプリ

    最近i Phone5を購入しました。 wi-fi接続したいのですが、設定しようとすると接続先のパスワードを入力しなければならなくて、そのパスワードが分からないです。 容量が大きいアプリをi Tunes Storeで購入しました。 購入してすぐDLして、i Phoneをパソコンに接続しました。 接続してから9時間です。 i Phoneの画面にある購入したアプリを見ると待機中になってます。 i Phoneの容量は64GBでアプリは65.7MB、使用可能の容量は52.6GBです。 これはどういう事でしょうか?

  • i Phone上でApple IDが無効になる

    i Phone4Sを使用していて、アプリのアップデートをしようとして、パスを入力すると『ご利用のApple IDは無効になっています』とメッセージが表示されます。 旦那もi Phone4Sを使っていて、1台のi Macで管理しています。 アップルのサイトのMy Apple IDでIDとパスは確認することができました。 何が原因なのでしょうか?解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アプリのインストール時のパスワード

    iPhoneでアプリをインストール、アップデートする時に、毎回下の写真のようにApple IDのパスワードを入れないといけないのですが、毎回いちいち入力するのは嫌なのでパスワード入力なしでアプリをインストールする方法を教えてください!

  • iphoneを探すアプリにパスワードかけたい

    子供のiphoneと共有して、子供のiphoneがどこにあるか探せるようにしています。 iphoneを探す アプリから共有を解かれないようにしたいのですが、このアプリを立ち上げる際、パスワード(apple ID)を入力求めるような設定は、スクリーンタイムからできますでしょうか?

  • i Phoneのアプリ教えてください!

    i Phoneのアプリ教えてください! 私はブログを書いてるんですが、よく写真にアルファベットだったり 平がなとかでスタンプ(手書きの文字ではないもの)とかで デコレーションされてる方を見かけます。 i Phoneのアプリに、そういった物があれば購入したいと 思っているんですが、検索しても中々思ってるようなものに 出逢えません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! お願いいたします。

  • i phone4 で使えるアプリを探しています。

    i phone4 で使えるアプリを探しています。 普段PCで 「ID manager」 というフリーソフトを利用していてとても便利です。 http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm ネットバンキングなどでサイトのURLとIDとPassを登録しておいて、URLのアイコンをクリックし、 サイトへ飛び、カーソルをあて、ログインIDとPassのアイコンをクリックするとマイページへ 入れる。などとして使います。 さまざまなサイトでIDやPassを使いますので、とても便利です。 今、3,000項目くらいになっています。 このような機能をもった i phone4 で使えるのアプリをご存知の方がおられましたら、 ご紹介ください。 以下のサイトなども見て、探し始めたところですが、まだこれはというのが見つかりません。 よろしくお願いします。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090703/1027516/?P=30 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090904/1028635/?P=12

  • アイフォン6プラス ID・パスワード入力のアプリは

    お世話になります。 アイフォン6 プラスを使用しています。 アプリをインストールするときに、 アップルIDや、パスワードを 入力しますが、これが 結構面倒です。 これらを、補助する アプリはないのでしょうか?

  • gmail とapple IDのパスワードは別?

    最近家族のiphoneを私が買い、私のIDで家族はappleのアプリの購入しようと思います。 現在、私のgmail とapple ID、facebookのパスワードを同じにしているのですが、 パスワードが一緒なのでメールなどを閲覧ができてしまうので、パスワードを変更 しようと思うのですが、gmailのパスワードを変更した場合、appleのアプリなどの 購入などできなくなったりしますか?