• ベストアンサー

送るファイルを選択するには

どうしても送るファイルの選択を、通常のメールで添付する方法から頭が離れません。 しかし、送信画面には添付ボタンが見当たらないので、送る画像等をデスクトップ等から選択するにはどうするのか教えて頂けませんでしょうか。

• ss41
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

メーラーならメーラーの種類を補記しないとなんとも。 >送信画面には添付ボタンが見当たらないので どのメーラーでも送信画面には添付ボタンはないと思います。 あるとすれば新規メール作成画面でしょう。 ただデスクトップに当該ファイルがあるなら、デスクトップから新規メール作成画面にドラッグ&ドロップすれば大抵のメーラーは添付できると思いますが。

ss41
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 宅ファイル便の使い方をもっと勉強します。