• ベストアンサー

韓国のセジョンホテル

近々、韓国に旅行に行きます。ホテルを迷っています。ロッテとか予算オーバーなので、場所とランク的にセジョンホテルというところにしようかなと思っています。泊まられた方、どのような印象でしたか?建物や室内は写真で見ましたが、日本語の通じ具合や従業員の雰囲気、サービス等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

口コミ読むと好評のようです。 フロントで日本語通じる、ドアマンが親切、ホテル裏にコンビニ(セブン)があり便利、地下鉄の真上で交通に便利、携帯無料貸し出し、建物は古いが改装して綺麗など

参考URL:
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g294197-d308007-Reviews-Sejong_Hotel_Seoul-Seoul.html
be-achan
質問者

お礼

とても参考になりました。セジョンホテルに決めました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#229064
noname#229064
回答No.2

泊まったことはありませんが、ロビーのみの感想です。 普通のビジネスホテルといった感じです。でも清潔感があり、感じは良かったと思います。 近くに、ファミマやベーカリーもあります。 豪華さを求めなければ、OKなのでは? http://comm.konest.com/forumd/1197 評価の参考になれば。

be-achan
質問者

お礼

良かったとのことでセジョンホテルに決めました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国旅行

    近々韓国に行くのですが、ロッテホテル付近でおすすめの焼肉屋さんがあれば教えてください。あと、ほかにも食べておいたほうがいいものがあれば教えてください。

  • 12月に子連れで韓国

    お世話になります。 12月に10歳、3歳の子供を連れて3人で韓国へ行こうと思っています。 子供達が中心の旅行ですので、ロッテホテルに宿泊して、ロッテワールドでのんびり遊ぼうと思っています。 いくつか質問があるので、わかる方いたら教えて頂ければ幸いです。 (1)ロッテワールドとロッテホテル宿泊での旅行を考えていますが、色々なツアーにロッテワールドがオプションみたいな感じで付いてるツアーは沢山あるのですが、ロッテワールドとロッテホテル宿泊だけのプランは探してても見つかりませんでした。 ロッテワールドとロッテホテルを重点に行こうと思う場合、どう言ったツアーを申し込めば良いのかわかりません。 2泊で行く予定ですが、2泊ゆっくりロッテワールドと周辺辺りで行動しようと思っています。何かオススメのプランがありましたら教えて下さい。 (2)韓国語は全くわからないのですが、ロッテホテルとロッテワールドで問題なく過ごせますでしょうか。 ロッテホテルは日本語が通じると聞いた事がありますが、ロッテワールドの遊園地などは日本語のパンフレットなどあるのでしょうか。 (3)ロッテワールドの乗り物は、3歳の子供でも乗れる物はありますか? (4)子連れで12月の韓国、ロッテホテル周辺でのオススメの観光の仕方などありましたら、教えて頂けたらと思います。 質問の内容がわかりにくいかもしれませんが、お力になって頂ければ幸いです。

  • 韓国の食事

    韓国の明洞で焼肉を食べたいと思っています。 でも韓国初なので韓国語もしゃべれません。 ある程度日本語OKでおいしくてイイ焼肉屋知ってる方いらっしゃいますか? 教えてくださぁ~い。 あと、ロッテホテルに宿泊ですが朝ご飯はどこで食べようか迷っています。 近くにご飯食べる場所はありますか? ロッテホテルでの朝ご飯はおいしいのでしょうか? どなたか行った事ある方いらっしゃいますか? 朝ご飯は、パンやご飯を望みます。

  • 韓国旅行で宅配サービスを利用された方に質問です。

    韓国のロッテマートでの宅配サービスについて 韓国に旅行に行く予定ですが 荷物の規定が厳しく 人から聞いたところ、スーパーだと宅配料金が安いと聴きました。 お得な宅配サービスを教えて欲しいです。 (1)仁川空港にある宅配・郵便局 (2)ロッテマート ロッテマートだとロッテで購入品がなければ受け付けてくれない、または、ロッテマートでの商品しか 宅配してくれないなど条件がありますか? また、韓国で日本に送る宅配サービスを利用したことがある人に質問です。 (1)料金はいくらくらい掛かりましたか?? (2)使った宅配サービスは何ですか? (スーパー? 空港にある宅配会社?郵便局? ホテル?) (3)送った際の日本への住所記載は英語ですか?日本語なんでしょうか? お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • 初めての韓国旅行

    今度、夫婦で韓国へ旅行しようと思ってます。 韓国のトイレの表示は、どうなっているのですか? また、タクシーの乗り方は、どうしたら良いですか? ホテルに頼めば良いですか? ホテルからタクシーで、ロッテ免税店本店に行く時は、何と言えば良いですか? 明洞でタクシーに乗る時、ホテルまでは、何と言えば良いですか? よければ地下鉄とか、バスの乗り方をお願いします。 一応、少しですが、韓国語は喋れます。 注意事項があれば、お願いします。

  • 韓国旅行について

    韓国旅行を考えています。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 5月あたりに友人数名(まだ決定していませんが4~7名くらい)で韓国旅行に行く予定です。(一泊二日か、二泊三日でまだ決まっていないです) (1)ロッテホテルソウル、セジョン、ロイヤルのホテルを候補にしました。泊まった方がいらっしゃいましたら感想を教えてください。(グレードが違うので難しいと思いますが) 買い物やエステが目的で、ホテルに帰るのも夜です。それくらいだとBグレードのホテルで十分でしょうか。(出来れば安く綺麗でサービスが良い(値段に見合った)ところが良いと思っています) (2)ネットで専用車で案内してくれる、ガイド付きのオーダーツアーと言うのを見つけました。自分の好きなところにガイド付きで連れて行ってくれるのですが、海外旅行のツアーをネットでした事がありません(旅行会社を通じて航空券とホテルは予約します)。信頼性などは大丈夫でしょうか。また、行った方の感想を教えてください。 (3)韓国の美味しいお店がありましたら是非教えてください(料理内容は何でも良いです) (4)エステに行こうと考えています。安くて信頼できるところはあるでしょうか。ありましたら教えて頂ければと思います。 因みに行く人間誰も韓国語を話せません。なので、日本語が分かるようなところでお願いします。 いろいろあってすみません。 どれか一つの回答でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 韓国旅行!ガッカリした人いらっしゃいますか?

    卒業旅行で韓国へ行くのですが、お聞きしたいことがあります。 わたしの勝手な印象ですが、韓国ではホテルのグレーが高くなりゃ安心できない、と思っていたのですが 昨日友達に聞くと 『私行った時パンフレットに書いてないホテルやったけど  めちゃキレイやったで~。  安かったのに。  韓国のホテルは結構キレイっていう印象やわ~。  お金そんなにないんやし高いとこ泊まるなら買い物しいや~♪』 といわれました。 私は安くてボロボロのところ泊まるのはイヤだったので 一層のことリッツカールトンかロッテホテル指定のツアーにしようと思っていたのですが。。。 本当にお金がないので本当は安く旅行へ行きたいです。 やはり韓国のCグレードのホテル等はあまりよくないのでしょうか? ホテルを指定しなくてガッカリしちゃった方いらっしゃいますか><? わたし的にはそこまで豪華なホテルじゃなくても 気持ちよく泊まれればイイかな~とも思えてきました。 なんたって、今キャンセル待ちの段階で 今の時期がムリなら高いコースに変えなければならなくなったからです 涙。 しかも期限が明日に迫ってしまいました。。。 観光へ旅行した方、教えてください^^

  • 80代後半の祖母を連れて韓国!

    こんばんは! 来月、母と、80代後半の祖母を連れて韓国へ行きます。 祖母は初めての海外旅行なので、まずは雰囲気だけでも味わってもらえたら、ということで今回は1泊2日の旅です。 1日目の昼前に着いて、2日目の夜に帰ります。(オプションは何もつけていないフリープラン) ホテルはロッテホテルです。 あっちこっち見回ったり、欲張ってあれもこれも、とは思っていません。 祖母はまだ元気ですが、やはり徒歩での移動が長くなるのは避けたいと思っています。 今何となく考えているプランとしては、まずホテルに着いて少し休憩してからお昼ごはんへ。 それから景福宮の日本語ツアーが14時半からあるので、それに参加。 夕方からはソウル駅のロッテマートでぶらぶら買い物でもできたらと思います。 晩ごはんはまた近くででも。 2日目は朝食付なのでホテルで食べて、そこからお昼ごはん含め、夕方ホテルに戻るまでは、南大門市場の方へ行けたらと思います。 こうして書いてみると、詰め込み過ぎですかね・・?うーん。 で、一番気になるのが、ひとつひとつの移動です。 ☆ ホテル近くか明洞あたりでお昼ごはんを食べ、そこからまず景福宮への移動。 ☆ 景福宮から(ホテルに一旦戻る、もしくは直接?)ロッテマートへの移動。 ☆ ロッテマートからホテルへの移動。 ☆ ホテルから南大門市場への移動。 ☆ 南大門市場からホテルへの移動。 徒歩で行けそうなところは、徒歩でとも思いますが・・タクシーを使ったりした方がいいでしょうか? 私と母は一度だけ韓国に行ったことがあるのですが、タクシーは使ったことがありません。 ここからここは徒歩でも大丈夫そうだとか、タクシー使うべきだとか、使うときの注意点だとか、 そのほか行程についてでも、なんでもよいのでアドバイスあればお願いします!

  • 韓国ソウルの食事を教えてください

    こんにちは♪ 今週末に女性2人で初!韓国ソウルに2泊3日で旅行に行きます。 急に決まってしまったので、事前にじっくり調べることなどもできません。 いつもならサイト検索などして調べるのですが。。 そこで、ソウルでおすすめのご飯を食べるところを教えてください。 ご飯もついていないフリープランなので、食事のことがちょっと心配なので。。 韓国語はまったくわからないので、日本語または英語が使えるお店だと助かります。 できれば店名・場所・オススメ料理名・予算も教えていただけると嬉しいです。 ちなみに宿泊はロッテホテルです。 また、同じくエステや買い物でオススメがあれば参考に聞かせてください。 よろしくお願いします。 PS 一応過去の質問などは見た上での質問です。

  • 韓国旅行

    3月末に父親(75歳)と姉の3人で韓国旅行を計画しています。 父は高齢でもあり、また足が少し悪いので、ホテルは交通の便が良く、部屋も広め(3人一部屋)で、ランクも良い方がいいと思っています。 韓国行きは韓国料理好きの父の希望で「死ぬ前にできれば本場で料理が食べられれば他はどうでもいい」と申しております(笑) 私も姉もは韓国には行った事がなく、韓国語はまったくわかりません。英語は何とか話せますが、韓国ではあまり通じないと聞いておりますので、ツアー旅行にする予定なのですが、滞在先はどのエリアが良いのか、ホテルはどこがいいのか…色々な口コミや掲示板を読めば読むほど困惑… ホテルを決めたら、そこを中心に動くだけになると思いますので、お勧めのホテルとその周辺のエリアの美味しいお店、見所などご紹介いただければ嬉しいのですが。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • HDMI変換器を使用すれば、モニター3台を接続できますか?
  • 私が使用しているPC本体にはHDMIポートが一つしかありませんが、HDMI変換器を使えば、最大3台のモニターを接続できるでしょうか?
  • 現在、私はモニター2台を使用していますが、HDMI変換器を追加すれば、トリプルモニターセットアップが可能なのでしょうか?
回答を見る