• ベストアンサー

韓国のセジョンホテル

近々、韓国に旅行に行きます。ホテルを迷っています。ロッテとか予算オーバーなので、場所とランク的にセジョンホテルというところにしようかなと思っています。泊まられた方、どのような印象でしたか?建物や室内は写真で見ましたが、日本語の通じ具合や従業員の雰囲気、サービス等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

口コミ読むと好評のようです。 フロントで日本語通じる、ドアマンが親切、ホテル裏にコンビニ(セブン)があり便利、地下鉄の真上で交通に便利、携帯無料貸し出し、建物は古いが改装して綺麗など

参考URL:
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g294197-d308007-Reviews-Sejong_Hotel_Seoul-Seoul.html
be-achan
質問者

お礼

とても参考になりました。セジョンホテルに決めました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#229064
noname#229064
回答No.2

泊まったことはありませんが、ロビーのみの感想です。 普通のビジネスホテルといった感じです。でも清潔感があり、感じは良かったと思います。 近くに、ファミマやベーカリーもあります。 豪華さを求めなければ、OKなのでは? http://comm.konest.com/forumd/1197 評価の参考になれば。

be-achan
質問者

お礼

良かったとのことでセジョンホテルに決めました。ありがとうございました。