• 締切済み

セックスレス宣言!

主人は子供は一人っ子で良いらしく もうすでに娘(二歳が居ます。 ちなみに、私が現在鬱病の治療中で 服薬中なので妊娠はできません。 そこで主人から言われたのが 我が家は究極の避妊をします! そーゆうことは今後一切しません! と宣言されて二年経ちます。 主人いわく、99%大丈夫でも 残りの1%危険なら、避妊具は意味なし! 命の問題だし あなたに中絶はさせたくない。 と言うのです。 しかし、不満なのが それにいたるたでの行為もしてくれず キスと愛してるの言葉だけです。 まだ私は26歳。 ちょっとそんな自分に疑問な時があるのですが 状況的に見て、致し方ないのでしょうか?

noname#173221
noname#173221

みんなの回答

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.6

少し失礼かもしれませんが、あなたの旦那さんの考えは かなり偏った考え方・もしくは幼稚?・変・だと思います。 確かに、あなたの事を気遣った配慮と言えば究極の配慮かもしれませんが、 SEXって子供を作る為だけにするものではありませんよね。 SEXレスをどう捉えるかも個人差があると思いますが そんな理由でSEXレスをする男性の気が知れません。 旦那さんが勃起不全などでSEXが出来なくなったので その言い訳としてその様な事を言っている、という可能性は無いのでしょうか? 100%の避妊が目的なのであれば、安全日・危険日の知識や コンドームなどの避妊具・避妊薬・パイプカットなど 様々な方法や手段がこの世にはあります。 その様な旦那さんであれば、そのうち、キスをすると虫歯になる!と言って キスもしなくなる可能性がありますし、手はばい菌だらけだ!と言って 触る事も許さなくなってしまう可能性が大きいでしょうねw とりあえず、あなたも大人ですし、夫婦なんですから ちゃんと話し合って解決するようにしてみましょう。

noname#142255
noname#142255
回答No.5

100パーセントの避妊方法はありますよ

noname#154391
noname#154391
回答No.4

>状況的に見て、致し方ないのでしょうか? 病気が完治するまでは仕方ないと思いますよ。

回答No.3

浮気はしていないのでしょうか? 浮気をしていない、言葉通りでしたら、旦那様は極めて頑なな方に思えます。旦那様がパイプカットしたらいかがですか。避妊方法などいくらでもあるでしょう。

  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.2

どうもご主人は貴方に対して隠し事や誤魔化しがあるようですね。またはEDなどの病気や精神的なことで行為ができないか、他に女性が居る、プロにお願いしているかも知れません。問い詰めてみては如何ですか?このサイトに質問されるよりまずは本人の言い分を聞いてから、あらためて具体的に質問された方が解決策や判断の糸口が見つかります。

回答No.1

勘弁してくださいよ。 男の身にもなってください。 ある程度行為が進んでしまったら、自分を止める自信なんてないんですよ。 あなたはそれだけ愛されているということです。

関連するQ&A

  • セックスレス三年。女性で居たいです。

    私27歳、主人37歳、子供一人です。 私達はセックスレス三年です。 主人が拒否します。 理由は、初めは二人目が嫌で 究極の避妊?宣言をされ、わずがな可能性があるのもダメだと一切を拒否されました。 それから二年、私が他の病気でピルを飲むことになり 合意上は解消ということになりましたが 平日は嫌だ 夜は嫌だ 週末の早朝じゃないと無理 など、理由をつけては拒否されています。 何度も何度も、苦痛なこと まだ私も若いこと 訴えましたが、聞き入れることはありません。 しかし、スキンシップやキス 愛してるなどのことはしてくれます。 もともと主人はセックスに興味がなく 立ってもすぐしぼんだり、ED気味で 不倫相手がいるわけではありません。 私は主人を愛してますが 一人で処理するなどしたことは皆無だったのに 我慢できないほどの欲求で、自己処理後はたまらなく虚しくなります。 最近、私を可愛い可愛いと言ってくれる男性が何人かおり セックスレスなら、せめて外で女性として認められたい。 恋をしたい。と思うようになりました。 やはりいけないことでしょうか? この精神的苦痛と欲求は どうすれば納められるでしょうか?

  • 完全なるセックスレス

    はじめまして。26歳、2児のママです。主人は30歳です。 24歳で一人目を出産し、その一年後、二人目を出産しました。 私たち夫婦は、3年付き合っていて、その間はかなりラブラブで、一人目妊娠中もセックスを求めるような主人でした。しかし、出産した途端、キスも拒むようになり、まったく見向きもしてくれなくなりました。確かにお腹はブヨブヨになってしまったし、見た目も妊娠前に比べると変わってしまいましたが、この年でこんなことになるなんて思いもよりませんでした。元々セックスが好きな主人が一体どこで発散しているんだろう・・・と不安に思います。家では良きパパだし、夫婦としても会話も笑いもあり、仲はいいんですが、なぜか体の関係のみが欠如しております。まだまだ私もセックスしたいし、主人の為に避妊具も付けたのに全く意味がありません。 毎日育児に追われ、がむしゃらに生活しているだけの日々に嫌気がさします。 子供は可愛い、主人のことも好き、ただ夫婦の営みが欲しいんです。全くその気になってくれないので、体だけでも他でしたい!とか心で思ってしまいます。(実際はそんな勇気ないんですが・・・) どうしたらいいんでしょうか?

  • SEXって軽い行為なの?

    今までSEXは結婚してからするものだと思っていました。 (SEX=子供を作る事だと思っていたからです) コンドーム・ピルなどの避妊具で妊娠する心配はなくなりました。 (100%ではありませんが、、) 避妊具のおかげで妊娠を望まない夫婦はSEXができるようになりました。 しかし、避妊具の普及で男女がSEXをする年齢がどんどん下がって来ました。 色々と調べてみて驚いたのは、中学生同士でSEXをしている人達がいる事実です。 自分と同じ年代の人達がSEXをしていると言う実態にとても驚愕しました。 避妊具がなかったら妊娠を望む人以外はSEXなんてしないはずです。 だからSEXというものはとても大事な行為だと思うのですが、 付き合って2~3ヶ月でSEXしたりする事は、本来あり得ない事だと思います。 しかし、友達に聞いてみると『避妊具があるから、いくらSEXをしても平気』 『お前、難しく考え過ぎ(笑)』と言われました。 友達の意見も一理あると思います。でも学生の内に避妊に失敗して、子供を授かったら 中絶するしかありませんよね?中絶って悪い意味で言ったら人を殺す事ですよね。 中絶するんだったら、最初っからSEXなんてするなよ!って思います。 この画像をみて、本当にショックを受けました。(グロいです) ↓ http://ww3.tiki.ne.jp/~momo/life/taiji1.html 自分はまだ中学生ですが、いずれ好きな人が出来て、恋をして もしかしたらSEXをするかもしれないです。 でもSEXをするのは結婚する時だと決めています。 これは言い過ぎかもしれませんが、今の世の中、避妊をするにしても SEXというものはキスをするような、そんな軽い行為なのですか? 今時こんな考え方をしている自分は、古いのでしょうか?

  • 子連れ再婚です。現在子どもは4人。上の三人(高、中、小学生)は私の連れ

    子連れ再婚です。現在子どもは4人。上の三人(高、中、小学生)は私の連れ子で、末子5歳は今の主人との子どもです。再婚してから1年ずっと気をつけていたのですが・・予定外の妊娠をしてしまいました。 私も主人も30代後半。6人家族で経済的に余裕はありません。末っ子が小学校になれば私も働きに出る予定でいました。が。。妊娠。 主人に言っても「避妊具を買ってこない、お前が悪い」と責められるのは判っているし、以前から子どもはもう要らないと散々言われていたので中絶をすすめられるのは目に見えていて、まだ誰にも妊娠のことは言っていません。(ここ一カ月はまともに主人とセックスをしていませんが、するときは膣外で出してもらうか最後は手で済ませています) 私は、出来るなら中絶したくありません。経済的に大変でも・・都合でひとつの命を殺すこと・・絶対あとで後悔する。自分を責めて責めての毎日だと思うからです。 後悔の日々を送るぐらいなら、節約の日々を送った方がまだ良い。でも、これは私の私だけの考えです。 私たち夫婦の両親に話しても、きっと「経済的に大変だからおろすように」と言われると思います。 一人で考えて出す答えでもなく、どうすれば良いのか・・。悩んでも答えも出ず。 かと言って、主人に話して また怒鳴られて嫌味を言われるのがイヤでたまらない(再婚前に、末っ子を妊娠したとき、妊娠したのはお前がきちんと避妊するようにしなかったからやとか、金もないのにって散々なじられ、出産間際まで別れている状態があったから。。今回は、もっとなじられるような気がしています) 主人は恥ずかしいからと自分では絶対避妊具は買ってきません。 何かにつけて、悪いことが起こると他人の責任で、良いことがあると自分が頑張っているからやと自分の手柄?のように感じる人です。 だから、今回妊娠したことはきっと私の責任で、私が悪いということになると思います。 まとまりのない文章ですいません。どうすればいいのか・・・アドバイス、ご意見お願いいたします。

  • 主人のうつ病とセックスレス…意見を聞かせてください

    結婚4年10ヶ月の30歳、専業主婦です。子どもはいません。 結婚後主人(現在35歳)がうつ病になり、セックスレスについて悩んでいます。 私たちが交際8ヶ月のときに主人の転勤が決まり、その3ヵ月後に結婚しました。交際中は週1回のペースで主人から求められてのセックスがありました。また、私と交際中も主人はAVを見て自己処理をし(その点については私も気にしないタイプです)、パートナーのいない時期には風俗などにも行っていたようです。 転勤・結婚と環境が大きく変わったためか、転勤後しばらくしてうつ病を発症しました。退職や休職も考えましたが、服薬しながら仕事を続けることになりました。 うつ病になってからも、4ヶ月くらいは主人からセックスの誘いがありました。月に2回くらいです。 しかしその後薬をパキシルというものに変えてから、全くセックスがなくなりました。パキシルは主人にとても合っているようで、服用しだしてからとても調子がいいようでしたが、セックスだけは全くなくなったのです。 今まで私から誘ったことはなかったのですが、不安になって聞いてみると「性欲が全くない。朝も元気がないし(勃起しない)、AVとかも見たいと思わなくなった」と言うのです。薬の副作用なので仕方ないと思ってしばらくは我慢することにしたのですが、それが何年も続き、とてもつらいです。私は普通に性欲があるので、パートナーがいるのになにもないという状況がとても虚しいです。 2年前に主人が「調子が安定しているから薬をやめてみる」と言い出し、パキシルを飲まない時期がありました。その時は2回ほど主人から求められとても嬉しかったのですが、その後また仕事のストレスで薬を飲み始め再びセックスレスになりました。 今年の4月に私が悩んでいることをきちんと伝えたのですが、その時は2回ほどセックスをしましたが、その後また自然となくなってしまいました。 ここ2年ほど調子が落ち着いているので、私が「そろそろ薬を減らしていってみてはどうかな」と言ったところ、医師も賛成し、主人はしぶしぶ(たぶん薬がなくなるのが怖いんだと思います)賛同し、薬をやめた時期がありました。私としては、薬に依存しないで欲しいという気持ちと、本当に薬がなくても大丈夫そうだと感じたこともありますが、薬をやめたらセックスが戻るかもしれないという汚い気持ちもありました。 6月から減らし始め1ヶ月かけて薬をやめたのですが、9月に調子を崩し、セックスがないまままた服薬を開始しました。その時は主人もつらかったと思いますが、私も「自分が薬をやめるように言ったからだ」とずいぶん自分を責めました。 ここ4年半でセックスは片手の数しかありません。主人は性的なことを求められるのを嫌がり、セクシャルな雰囲気になることすら避けています。スキンシップもなく、仕事でとても疲れるようで帰宅してからは食事の後すぐうたた寝をし、休みの日もDVD(映画)を見ているか寝ているかです。 そんな主人に対して、私もいろんな気持ちをもっています。 「仕事で疲れているんだから、負担をかけたくない」 「薬のせいなんだから仕方ない」 「もう少し私のことを気にかけて欲しい」 「自分の気持ちをわかって欲しい」 「最後まで出来なくても性的なスキンシップが欲しい」 「求めて断られると傷つくから言いたくない」 「求めて主人の負担になりたくない」 「みだらな女だと思われたくない」 そんな気持ちで心がぐちゃぐちゃです。 主人の担当医には「一生薬を飲み続けるわけではないので…」と言葉を濁されて終わりました。しかし、主人は「薬があるだけで調子が全然違うから、俺は一生飲み続ける」と言っています。私は「一生セックスはない」と言われているような気持ちになりました。 しかし、セックスレス以外は夫婦仲はいいのです。どこの家庭にもあるような不満を除けば、特にお互いに不満もないのです。 実は私も10年近くうつ病を繰り返しているんです。今も病院に通っていますが、薬が体に合わずアレルギーがひどく出たり体重が急激に増えたりするので、うつ病でも薬は飲めない状況です。 そんな私なので、主人の「薬がなくなるのが怖い」という気持ちもわかるし、薬を飲みながら仕事をする大変さもわかるし、逆に「薬がなくても大丈夫なのでは?」と思ったりもするんです。 このような悩みは相談できる知り合いがおらず、ひとり悩んでいます。 私はどうしたらいいのでしょう?妻として夫の健康を第一に考え、耐えるのが普通なのでしょうか?ED治療はどうかなとも考えましたが、性欲自体がないので意味がないのではないかと思っています。また、主人にそれを言う勇気もありません。 男性・女性・経験者などいろいろな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 鬱とのつきあい 8ヶ月女児母です(長文です)

    批判を買う内容にだったり、読みにくかったらごめんなさい。 私は9年前、中絶手術をしました。 私は3人兄弟の真ん中で、父も母も必死に働きつづけて稼いでくれたお金で、苦しい家計の中、私立大学の学費を沢山出してもらい、学生の身分で実は妊娠したといえず、親に相談せずに隠れて中絶手術をしました。 中絶手術をして、すぐ鬱病になってしまいました。 親にとっての子供の幸せって何か?とか全く考えていなく、また命の尊さも理解できず、浅はかで中絶したこと、今でも過去のことと割り切れない苦しい思いでいます。 9年間、精神科に通い、カウンセリング、服薬を続けています。 中絶の時の相手は実は夫です。夫は、9年間ずっと私を支えてくれ続けました。 軽い薬を飲めば調子のいいときが5年間くらいはありました。そんな時結婚して、子供を授かり、迷わず産むことを選びました。しかし、妊娠してすぐ鬱の大きな波がやってきて、妊娠中も医師から必要性を言われ服薬を続け、鬱状態のまま出産しました。産後も欝は続き、服薬のため母乳もあげられません。でも、この子だけは何があっても私が守る!と決意し、子供のためを思って一生懸命自分なりに育児してきました。 しかし、子供が8ヶ月になって、医師から今の私の状態が良くない、早く保育園に入れなさいと指導されました。 すごく寂しいです。 どうして鬱病ってこんなに苦しいのでしょう?頑張ろうとすればするほど、病気が悪化していく… でも、育児を頑張った成果はあったと自分は思っています。子供は笑顔の良いこです。健康そのもので、今は育っています。それが私の救いです。 産後に鬱になる方も聞きますが、鬱に苦しんだお母様、どう病気と付き合っていらっしゃいますか?以前のお話でも結構ですので教えてください。また、健康そのもので元気なお母様からも、客観的なアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いいたします。

  • 子供

    避妊をしていたのですが二人目の子を妊娠してしまいました。主人は子供に無関心なので二人目は望んでいませんでしたおろす事には反対をしています 経済的にもきつく少ない時は月13万で生活をしている状況です 中絶を考えましたがせっかくの命、子供には生きて欲しいです 親の身勝手だと思いますが出産後施設に預ける事、もしくは養子縁組みにだす事は可能なのでしょうか…?

  • セックスレス宣言されてしまいました

    結婚13年目の男、子供が1人います。妻との関係で、これまで何度かこちらで質問させていただいています。(以下、どちらも、長ーいスレッドになってしまいましたが、お時間が許せばお読みいただければ嬉しいです) http://okwave.jp/qa3206973.html http://okwave.jp/qa3252304.html 夫婦喧嘩の内容をかいつまんで書くと、私の仕事が忙しいのは理解してくれている一方、週末など空いている時間、私が家族を全く顧みず、時間があると自分の趣味にだけ時間を使っている、ということに対して、そんな長年の積み重ねが妻の我慢の限界に来てしまい、もう離婚したい、という申し出です。 そしてそれに付随して、私のことは「家族」としては見られる一方、「男」としては全く見ることができないそうです(だから私が異性同僚と微妙な内容の携帯メールをしているのを見られても、嫉妬心すら起きなかった、と言っていました)。 そんなこんなの喧嘩が約1ヶ月ちょっと前にあって、私も反省すべきところは反省し、改善するところは改善しなきゃ、と思い、たまたま仕事が(1年間で唯一と言っていいくらい)早く帰れる時期だったり、夏休み時期だったこともあって、掃除、洗濯、炊事、床のワックス掛け、等々自分のできることから家、家族というものを見つめ直し、自分なりにですが、頑張りました。 そういった私の頑張りには、妻も素直に感謝してくれて、そんなこともあってか、家族の形で再び回り始めたかも、という手応え?を感じるにまで至りました。(一時はキャンセルしようという話にまでなった、夏の旅行も予定通り出かけ、楽しんで帰ってきましたし) 長い前振りになってしまいましたが、ここからが、昨晩の話です。 私が妻に、思い切って、夜の方をお誘いしてみたんです(当然、喧嘩してからはそんな雰囲気ではなかったので、1ヶ月以上、無しの状態でした)。なぜ昨日だったのか、、家も落ち着き、通常の軌道に乗ってきたようにも見えたので、そろそろ大丈夫かな?という甘い期待をしたのがまず一つ、次に(むしろこっちの方が自分的にはメインなのですが)昨日は仕事でとても辛いことがあり、とにかく精神的に優しく癒してもらいたかった、というのがありました。 結果は惨敗、「この1ヶ月のあなた(私のこと)の頑張りは痛いほど分かったし、感謝してるし、思いやりも返してあげられる位の気持ちになったけど、それ(夜の生活)だけはどーーーーしても、無理。そしてその状態がこの先いつまで続くか、全く分からない」と。その結果、言い合いになり、夜の生活を復活するどころか、1ヶ月前の喧嘩を再び再現することになりました。そして妻、「そういう期待に応えられず、そんな自分(妻)を給料で養ってもらっている、という現状は自分(妻)自身許せない。だから定職をみつけて、子供と一緒に出て行きたい」と。 議論はまた振り出しに戻ってしまいました・・。 私から、「夫婦間の夜の生活は、男の生理の話もさることながら、精神面も含めてとっても大事なことだと思っているのだけど、それに応えられない、ということは、例えば私が外で愛人作って、適当にその辺を処理する、という暴挙にでても、文句はないということ?」と、少々意地悪だとは思いましたが聞いてみたところ、「子供の関係で離婚を避けよう、ということで、仮面夫婦を続けるのであれば、(性的処理は)愛人でも作ってもらった方が気楽かもしれない・・。『愛人をつくっても問題としない』という書面を書け、というのなら、書く。なにしろ、それくらい、自分としては、そっち方面は全く受け付けられないし、いつそれが復活するか、ということも明言できない」という回答でした。 夫婦の夜の営みはとっても大事なこと、という認識をもっている私にとっては、頭を殴られたような、とってもショックな一言でした。 妻は、放っておいたら多分、定職をみつけて、子供を連れて出て行くでしょう。また、私が夜の夫婦生活を求めないという条件を飲んで、尚かつ「子供が一人前になる迄でも、家族の形だけは崩さないでくれ」とお願いすれば、いわゆる「仮面夫婦」の状態程度には、家族関係はしばらく維持できるかも知れません。 子供(小学校低学年)の事を考えれば、片親よりも両親揃っていた方がいいのは明らかですので、仮面夫婦を選ぶのが良いのかも知れませんが、そこまでして・・・という自分の中の気持ちもなきにしもあらずです。仕事で疲れて帰宅して、家でも癒しが得られないだなんて、、、何のために仕事して、何のために生きているのかわかりません。(ましてや、外に愛人を作って、楽しんで帰ってきた後に家族の元にそしらぬ顔して戻る、なんて器用なことは、私はできそうもありません) どんなことでも良いので、アドバイスを頂けたらありがたいです。 長文失礼しました。

  • 予定外の妊娠(中絶表現あり。苦手な方はスルーを)

    私達夫婦の中で、子供は2人でいいと決めていましたが まさかの3人目の妊娠。避妊していたのに。 私の中で3人目がいる生活が全く想像がつきません。 主人は特に、早く子育てから解放されて夫婦の時間が欲しいと いつも言っています。 でも、主人も子育てにはちゃんと協力しています。 子供2人も可愛いと溺愛しています。 生理が遅れて、検査薬を使うまで、おろそうと思っていましたが 検査して確定した瞬間、気持ちが揺らぎました。 でも「100%産みたい」って気持ちにはなれなくて そんな気持ちで産んでこの子は幸せなのか? 私自身も子育てに没頭できるタイプではなく、自分の時間も欲しいと 思うので、それで産んでいいのか? 宿った命を簡単におろすのは無責任すぎる、赤ちゃんには非がないという理由で 産むのはまた違うのではないのか。 経済的に厳しいわけではありません。 ただ、妊娠自体に夫婦揃って喜べない(特に主人はおろして欲しいの一点張り)3人目の生活の想像が全くつかない、経済面で少し余裕がある生活を維持したい、などの気持ちの中産むべき命なのか・・。 全く予定外で妊娠して、中絶した経験のある方、また最初は中絶するつもりだったが 結果産んだという方、両方の意見が聞きたいです。

  • つ妻が不倫してるかもしれません…

    結婚もうすぐ5年になります、二児の父親です。 最近、妻が不倫してるかもしれません。 その事で頭がいっぱいで、おかしくなりそうです。 バカみたいな文章でしかも長文ですが、どうか皆様の意見を聞かせてください。 約一年前に賃貸ですが、自分の家に住んでいました。その頃は仲もよく幸せな家庭だったのですが、妻が育児と家事等のストレスで軽いうつ病になってしまいました。その話を妻から聞いて、自分なりに努力をしたものの、限界になり、妻の実家へ家族四人移り住みました。それからは妻も仕事を始め、遊びにいったり、友達とお酒を飲みにいったりするようになりました。ただそれだけなら問題なかったのかもしれませんが、度が過ぎるといいますか、いつしか妻は遊びに出掛けたい放題になり、生活費も使い込むこともありました。朝帰りもちらほらあり、何度か大きな喧嘩にもなりました。しかし妻は干渉されたくないといい、「なにやってたんだ?」「どこいってた?」等の類いのことを言ってきた僕たち(自分と義母)が悪者と言ってきました。そうゆうことを聞かれるのが一番ストレスがたまる。と。それで、僕たちは聞かないことにしました。しかしたまにはこちらも感情的になり聞くことはありましたが、年末くらいまではまだなんとかうまくやってこれました。しかし今年に入り、なんとなくいつもと違う感じ(うまく言えませんが直感的なもので)違和感を感じるようになってきました。 そして最近、妻の不倫疑惑が出てきたのです。 何故そう思ったかというと、 *結婚指輪をつけなくなった。(今年の2月くらいから) *夜出掛けることがかなり増えた。 *前は伝えてた行き先等も言わなくなった。 *財布に避妊具が入ってた。 財布の避妊具を見つけたときは頭が真っ白になりました。 でも財布に入れてるだけかも。とその場ではなにもいいませんでしたが、妻が朝帰りした次の日に見てはいけないと思いつつ、財布の中を見たら避妊具はありませんでした。 その場で妻に問いただすと、「お金が貯まると聞き昔から避妊具は入れていた、」「避妊具が何個はいってたか知らない」「無くなったのもわからない」「お金も少し無くなった」…??僕の頭は混乱しました。どうゆうことかわからず、誰とどこで何してたか聞くと「女友達の家でその友達と知ってる男一人あまり知らない男が一人か二人(一人か二人かは僕が覚えてません)とお酒を飲んでた、で眠くなったからベッドかりて少し寝た、その時に誰かに盗られたのかも」と言ってきました。…そんなもんどう考えてもおかしいやろ!!思わず叫びました。 頼むから本当のことを話してくれ。と言っても、今話したのが事実で私は盗った人間やないからわからない。避妊具が無くなったのも知らないわからない、でつっぱねてきました。でも浮気はしてない。その言葉が聞けて安心してしまいそれ以上はなにも問い詰めませんでした。 しかしその翌週、妻はまた夜出掛けて行きました。その時は幼なじみの女友達と遊びに行くと言って出ていきました。新しいバッグを持ってたので、お金が心配になり(妻がお金を全部持ってます)妻の簡易金庫の中を見てしまいました。(妻は僕が金庫の番号を知っていることは知らないと思います) お金はかなり減っていました。しかしそれ以上の物を見つけてしまいました。それは見たことのない避妊具です。避妊具は小さい箱のやつはだいたい六個入りですよね?そこには五個しかありませんでした。正直それがいつから入ってるのかはわかりませんが、通帳と一緒にはいれませんよね?ちなみに僕たち夫婦で使ってた避妊具は全く別のところにあります。 誰かと使った、不倫してるのでしょうか? もうどうしていいかわかりません。 とりあえず誰かに話を聞いて欲しく書き込みました。 長々と読みにくい文章を読んでいただいてありがとうございます。 離婚も考えてますが、とりあえず不倫の証拠はガッチリとつかみたいと思ってます。 妻への愛も今はわからないです。 でも子供がかわいそうで離婚は避けたい気持ちもあります。 しかし不倫が確定すれば一緒にいれるとは思いません。 本当にどうしていいかわかりません。 なにかアドバイス等ありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう