• 締切済み

セックスレス宣言!

主人は子供は一人っ子で良いらしく もうすでに娘(二歳が居ます。 ちなみに、私が現在鬱病の治療中で 服薬中なので妊娠はできません。 そこで主人から言われたのが 我が家は究極の避妊をします! そーゆうことは今後一切しません! と宣言されて二年経ちます。 主人いわく、99%大丈夫でも 残りの1%危険なら、避妊具は意味なし! 命の問題だし あなたに中絶はさせたくない。 と言うのです。 しかし、不満なのが それにいたるたでの行為もしてくれず キスと愛してるの言葉だけです。 まだ私は26歳。 ちょっとそんな自分に疑問な時があるのですが 状況的に見て、致し方ないのでしょうか?

noname#173221
noname#173221

みんなの回答

• epsz30
回答No.6

少し失礼かもしれませんが、あなたの旦那さんの考えは かなり偏った考え方・もしくは幼稚?・変・だと思います。 確かに、あなたの事を気遣った配慮と言えば究極の配慮かもしれませんが、 SEXって子供を作る為だけにするものではありませんよね。 SEXレスをどう捉えるかも個人差があると思いますが そんな理由でSEXレスをする男性の気が知れません。 旦那さんが勃起不全などでSEXが出来なくなったので その言い訳としてその様な事を言っている、という可能性は無いのでしょうか? 100%の避妊が目的なのであれば、安全日・危険日の知識や コンドームなどの避妊具・避妊薬・パイプカットなど 様々な方法や手段がこの世にはあります。 その様な旦那さんであれば、そのうち、キスをすると虫歯になる!と言って キスもしなくなる可能性がありますし、手はばい菌だらけだ!と言って 触る事も許さなくなってしまう可能性が大きいでしょうねw とりあえず、あなたも大人ですし、夫婦なんですから ちゃんと話し合って解決するようにしてみましょう。

noname#142255
noname#142255
回答No.5

100パーセントの避妊方法はありますよ

noname#154391
noname#154391
回答No.4

>状況的に見て、致し方ないのでしょうか? 病気が完治するまでは仕方ないと思いますよ。

回答No.3

浮気はしていないのでしょうか? 浮気をしていない、言葉通りでしたら、旦那様は極めて頑なな方に思えます。旦那様がパイプカットしたらいかがですか。避妊方法などいくらでもあるでしょう。

• 777oichan
回答No.2

どうもご主人は貴方に対して隠し事や誤魔化しがあるようですね。またはEDなどの病気や精神的なことで行為ができないか、他に女性が居る、プロにお願いしているかも知れません。問い詰めてみては如何ですか?このサイトに質問されるよりまずは本人の言い分を聞いてから、あらためて具体的に質問された方が解決策や判断の糸口が見つかります。

回答No.1

勘弁してくださいよ。 男の身にもなってください。 ある程度行為が進んでしまったら、自分を止める自信なんてないんですよ。 あなたはそれだけ愛されているということです。