• ベストアンサー

何のエラーでしょうか?

Windows-7です。一定の時間おきに 添付画像の表示が出ます。 たぶんWindowsフォト ギャラリー関連だと思いますが エラーを修復する方法と表示される原因が判らないのでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

連投ですが・・・こっちかな? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=0808-2433#case1 右クリック → 表示 → デスクトップアイコンの表示のチェックが外れた

noname#173268
質問者

お礼

おお!2回もお世話様でございます。あのですね 今You-Tube見てる時に限って2分くらいおきに DTの画面が勝手に出てきて邪魔するんですよ ご紹介のURLにある2番目の方法試してみます。「表示」は触った事なかったんで勉強になりました

その他の回答 (3)

回答No.3

ゴミ箱とコンピューターのアイコンは設定したときの画面で、 左上にデスクトップのアイコンの変更を開いてみて、チェックが外れていないか見てみてください。 その他っていうのは・・・御自分でインストールしたアイコンとかもですか?

質問者

お礼

こんばんは。protector99さん ご回答有難うございます。ごみ箱の問題は解決しました。「その他」はおっしゃる通りのアイコンです。

回答No.2

たぶんデスクトップスライドショーのエラーなのでは? http://pc.nikkeibp.co.jp/article/technique/20100727/1026454/ http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/09/windows-7-35cf.html 一度確認してみてはいかがでしょう?

質問者

お礼

こんばんは。protector99さん。ご回答有難うございます。ご紹介のURLチェックしました。スライドショーの設定が何故かフォトギャラリーになってましたので「写真」に設定したところあまり出なくなりました。が、今度はDTに今まであった「ゴミ箱」その他が全部消えて全く出ません(泣)「謎だらけ」ってのは本当ですね

• shubal
回答No.1

私も一度出たことがあります。原因不明です。回答になってないですね。

質問者

お礼

こんばんは。シュバル様 有難うございます。回答頂いたので回答ではあると思います。お互い頑張りましょう