• ベストアンサー

amazon 住所登録

アマゾンを初めて利用しようかと考えています。 (私は高校生で、一応母の了解を得ています。) しかし父が通販を毛嫌いするので父には知られないようにコンビニ支払い・コンビニ受取を 利用するつもりなのですが、 その時に必ず必要になる自宅の住所、電話番号を入力すると 自宅に何か届いたり、電話がかかってきたりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたに家何か書類が届いたり電話などが直接かかることは無いです。 メールに注文の詳細やお金の支払い番号あなたの確認番号が入ってくるだけです。 アマゾンはただ業務委託の場所で(ネット業界はすべてそうですがヤフー、楽天など)あなたの個人情報 は守られていますので、家に確認書類や電話などは一切無いです。 その品物にもよりますがコンビに払いやコンビに受け取りを指定すれば品物が受け取れます。 心配する事は無いと思うし、気軽に買い物ができる場所ですしアマゾンは送料も込みですので安く買い 物ができ私もしょっちゅう利用しているネットです。

rakusuke3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 今度アマゾンを使ってみようと思います。 また質問したときはよろしくお願いします。