• ベストアンサー

思い出の色

gogo-ponkichi_の回答

回答No.6

こんにちは!20代後半の女です。 初めて食べたオレンジの色の鮮やかさと味に感動して以来オレンジ色が好きになりました。

noname#202150
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オレンジ・・いい色ですよね^^ 僕は静岡の伊豆によく遊びに行きます 伊豆は知られざる「柑橘系の宝庫」 四季折々にいろんな柑橘系を楽しめる場所です でもみかん狩り(オレンジも)と言うと冬・・ 冬を連想させる色・・ではありますね^^ ところで( _ )シリーズ もうやめません?

関連するQ&A

  • ☆どんな思い出がありますか??☆

    皆さんは今(元)恋人と、どんなことがありましたか? 二人でこんなことした☆とか、楽しかった思い出、変わった思い出を教えてください☆ 二人で一緒に車を洗車した!とか、一日中ドライブした!とか、彼氏を女装させた!二人だけで○○パーティーをした!二人でこんなの買った!などなど・・・ どんなことでも良いので、皆さんの変わった思い出や楽しかった思い出を教えてください♪♪ また、これからこんなことしてみたい!でもかまいません☆

  • 思い出の宝物

    人から見れば価値なさそうだけど 自分にとっては思い出一杯の品、ありますか? 私は小さい時、近所に水原弘さんがキャンペーンに来ていて 私の頭をなでてくれたそうです、その時のサイン入り レコードは今でも残っており、カラオケでは年に似合わず 「黒い花びら」を唄うこともあります。 はるか昔に他界なされましたがいい歌を歌ってました… 皆様の思い出の宝物は何ですか?

  • 皆さんが安心する色は何色ですか? また、その色はどのような時に見ると安心しますか? 見て不快な色は何色ですか? 部屋に必ず必要だと思う色を教えて下さい(できれば理由も兼ねて)。

  • 皆さんの着る色で一番好きな色は何ですか?

    皆さんの洋服の色何色が一番お好きですか? お持ちの色々な服、季節問わず何色が一番多いですか?

  • 思い出の一言

    家族や友人、知人、恋人などに言われて 心に残った一言や、嬉しかった一言などありますか? ちなみに私は恋人の一言 「誰を好きになっても良いよ。だけど俺はお前を離さないから」です 皆さんの思い出の一言、お待ちしています♪

  • 「ただの思い出」になってしまうのですよね・・・

    どんなにラブラブなカップルでも 別れてしまえば過去の恋人との思い出は 「ただの思い出」になってしまうのですよね・・・ ラブラブだった彼氏と別れて数年経ち、 彼が結婚して子供がいる事を知りました。 彼にとっては私の事は 「彼の人生の中でたくさんある思い出の中の一つ」 でしかないと思うと悲しいです。 でも結婚しないカップルはこうなるのはしょうがない事ですよね・・・ 私はまだ独身で彼に未練があるので 私の人生の中で彼との思い出がいまだに色濃く蘇ってきます 彼と別れた理由は お互い好きだけど結婚できない理由があり別れました。

  • この靴の色…

    http://item.rakuten.co.jp/z-craft/16440985/ ↑の購入を考えています。ダイナミックなデザインに惹かれました。 買うとしたらローです。 でも色は決まっていません。みなさんだった何色を選びますか? 何色が無難でしょうか? ちなみに僕は常にジーンズを穿きます。ジーンズに合う色がいいです。

  • 浴衣の色について

    皆さんの浴衣の色は何色ですか? 短くていいので、よろしくお願いします。

  • 思い出のお菓子は?

    子供の頃の思い出のお菓子ってありますか?世代によって違うんでしょうね。 私が一番心に残っているのは「ロボタンアイス」です。たしかホームランバーに名前が変わったんですよね? もうどこにもないでしょうけどあの銀色の包み紙をもう一度見てみたいです。母によく買ってもらってました。 みなさんの好きだったお菓子とその思い出を聞かせてください。

  • 水の色は何色?

    皆さん、水の色と言われたら何色と答えますか?もしくは何色を思い浮かびますか?自由な考えでよいです。 私は本来そのものの水の色と言われたら透明だと答えます。しかし 水と言われてすぐに思い浮かびやすい色ときたら青色ですかね。 しかもなぜ水と言われたら青色が浮かびやすいのかは分かりませんけどね。