• 締切済み

yahooやgooのメニューはログインできるがmsnやinfoseekにログインできない。

自分では何も設定の変更などしてない(と思う)のですが ・hotmail ・msn エクスプローラー ・msnメッセンジャー ・msnおこずかいちょう ・インフォシークのメール ・インフォシークのアルバム などのページにログインしようとしたら ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 というページが出ます。 ところが ・ヤフーのメール他各種メニュー ・グーのメール他各種メニュー などのページはログインできます。 webの設定をリセットしたり、ウイルスソフトを削除してみたり、クッキーを削除してみたりしたのですが だめでした。 お気に入りをmsnに入れているので少しですが困っています。 あとどこをチェックすればいいのか、、ワカリマセン。 WIN XPです。 接続はLAN(ケーブルテレビ)です。

みんなの回答

  • nta
  • ベストアンサー率78% (1525/1942)
回答No.1

MTUとRWINを調整してみて下さい。

参考URL:
http://www.janis.or.jp/adsl/tuneup/tcp_tune.html
momoko0914
質問者

お礼

いろいろ調べてもらったりしましたが、ここが原因じゃないみたいです。

関連するQ&A

  • infoseekメールにログイン出来ない

    インフォシークのポータルサイトにはログイン出来るのに、メールにはログインできなくなりました 2年以上前にアカウントを作成・その後1年以上ログインせず・久しぶりにメールを使うためにログインしようとしたらメールが出来ません hotmailとの統合のときに何もせず放棄していました 新たなアカウントを作成するしかないのでしょうか このようなinfoseekサイトにはログインできるけどメールが出来ないアカウントがたくさん存在するのでしょうか?

  • msnやアドレスとパスワードが必要なところにログインできません。

    msnやアドレスとパスワードが必要なところにログインできません。インターネットは使えます。ヤフーやグーには入れるのですが、急にログインできなくなりました。PCはWINでXPです。他の場所からだとログインできました。かなり動作が遅かったので、PC内の不必要な物を削除したりはしていましたが、そのほか変わった事はしていません。何か設定が変わってしまったんでしょうか。こんな説明で分かりにくいかもしれませんが詳しい方教えて下さい。

  • インフォシークにログインできません。

    急ぎの用事でインフォシークにログインしないといけないんですが、先ほどから何回試してもログインする事ができません。 パスワードの再設定を試してみましたが、それでも駄目です。 メールを使用したいんですが、インフォシークのメールはつかえますか?

  • MSNからログインできない>_<

    MSNからhotmailにログインできません。IEを使えばMSNのページにはいけるのですがメールが開けれません。もちろんメッセンジャーも。システムの復元cookieの削除、ad-awareなどできることはやったんですが治りません・・。メールアドレスが全部hotmailにはいってるのでとっても困ります。パソコンはwindows XPです。至急解決方法をお願いします!

  • MSNにログインできません!!

    一昨日からMSNにログインできません。 MSN Explorerからログインしようとすると、 「サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります。」と出てきます。 しかし、友人は普通にhotmailが使えているようですし、Internet Explorerからいろいろな検索はできるのです。 また、MSNのホームページに行き、メールをクリックして自分のアドレスとパスワードをいれてログインしようとすると、 「検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります」から始まり、「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer 」で終わるメッセージが出てきます。 友人のPCでは私のIDで普通にログインできるそうです。いろいろ自分なりに調べてやってみたのですが、無理でした。 私のPCがおかしいのでしょうか?しかしMSNだけ入れないというのはどういうことなのでしょうか? ちなみに私はwindows XPを使っています。 非常に長くなってしまってすみません。 どなたか解決法を教えて下さい!!

  • msnにログインできなくなりました。

    インターネットオプションで閲覧の履歴、クッキー、パスワードなど全てを削除したところ msnのHot mailにログインしようとしたら “だれかがあなたのアカウントを使っているようです あなたのみが ○○○@msn.com を復元できるようにするには、これがあなたのアドレスであることを確認する必要があります。”との表示が出てきました。 復元しるために各種項目を記憶を辿って入力、送信しましたがだめで 3回目の入力失敗で本日はもう復元作業の受付ができないとの事で大変、困っております。 また、“だれかがあなたのアカウントを使っているようです”がとても不安です。 何かの方法でmsnのHot mailへのサインインができないものでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • MSNへのログイン

    昨日からMSNへログイン出来ません。 正確に言えばログインは出来ていると思うのですが、メールの受信トレイがブラウザで開けない状態です。 最初はサーバーのメンテナンスかな?と思ったのですが、MSNメッセンジャーはログイン出来ていますし、MSNのサイトは問題なく閲覧出来ているので原因が解りせん。 特に設定を弄ったわけでもなく、困っています。 ちなみにMSNメッセンジャーをログインさせている状態で放っておくと、メールを受信のお知らせは表示されます。 対処法などございましたら、ご教授をお願い致します。

  • MSN ログインできない?

    MSNへログインできません。 メールアドレスとパスワードはきちんと入力したのですが。 一定の期間使用していないと登録が削除されているのでしょうか?

  • @msn.comのログイン

    私の使っているメールアドレスは@msn.comなんですが MSNのログインサイトからログインすると、英語のメール受信箱の画面になってしまいます。 日本語のページは存在しないんでしょうか?? 非常に困っています。

  • MSNメッセンジャーについて(ログイン)

    数ヶ月前からMSNメッセンジャー7.0を使用していたのですが、一昨日MSNよりバージョンアップのお知らせがきてバージョンを7.0から7.5にしました。そこで問題が発生しました。 7.0のときは毎回ログインできたのですが、7.5にアップしてからはログインできなくなってしまいました。原因がわからず、MSNのWEBメッセンジャーを使用したのですがこちらでは以前のメールアドレスとパスワードで使用できました。 MSNメッセンジャーも同様のメールアドレス、パスワードだとは思うのですがどうしてもログインできません。 困っています。詳しいかたいましたら教えてください。