• 締切済み

yahooやgooのメニューはログインできるがmsnやinfoseekにログインできない。

自分では何も設定の変更などしてない(と思う)のですが ・hotmail ・msn エクスプローラー ・msnメッセンジャー ・msnおこずかいちょう ・インフォシークのメール ・インフォシークのアルバム などのページにログインしようとしたら ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 というページが出ます。 ところが ・ヤフーのメール他各種メニュー ・グーのメール他各種メニュー などのページはログインできます。 webの設定をリセットしたり、ウイルスソフトを削除してみたり、クッキーを削除してみたりしたのですが だめでした。 お気に入りをmsnに入れているので少しですが困っています。 あとどこをチェックすればいいのか、、ワカリマセン。 WIN XPです。 接続はLAN(ケーブルテレビ)です。

みんなの回答

• nta
回答No.1

MTUとRWINを調整してみて下さい。

参考URL:
http://www.janis.or.jp/adsl/tuneup/tcp_tune.html
momoko0914
質問者

お礼

いろいろ調べてもらったりしましたが、ここが原因じゃないみたいです。