• ベストアンサー

Surfers Paradise ってどこですか??

Surfers Paradiseにカルティエの正規特約店があるとのことですが、ホテル名ではよく見かけますが、地名ですか? ケアンズ近辺でしょうか? ケアンズに旅行に行く予定があるので、寄りたいのですが、一体どこのことを言っているのか分かりませんでした。 いろいろ調べたのですが・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

クイーンズランド州の街の名前です。 Gold coastで、有名な場所ですね。 ケアンズからは、けっこう距離がありますよ。 ちょっと寄る・・・といった距離ではないですね。 参考URLに地図が載っていますので、ご覧ください。 http://member.nifty.ne.jp/Colours/qld/001qld.html

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/Colours/qld/001qld.html
sunejai
質問者

お礼

地図までありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#5356
noname#5356
回答No.2

Surfers Paradise は、地名とも違うんですが、 ビーチの名前って感じでしょうか。。。 地名、って感じでいうならば、ゴールドコーストの一部です。 ケアンズとは同じ州ですが、かなり離れています。 寄る、って感じじゃないですね。移動は飛行機になると思います。

sunejai
質問者

お礼

飛行機ですか・・・ 広いですもんね・・・ ありがとうございます!!