• 締切済み

mixi アクセス禁止

好きな人のmixi結構のぞくんですが・・ いきなりアクセス禁止になってました けど、自分の訪問で 相手の名前のってないんですが 相手側には、 たくさんつけたと思う私の足跡がのっているんですか??; どうしよう・・すごい覗いてしまったから 迷惑で、アクセス禁止にされたんだと思います・・ その人に言った方がいいんですかね??; それと、よく 見知らぬ人のページ見るとアクセス禁止って人居るんですが それは、どうなっているんですか??  その人とは結構仲がいいんですが・・私の行為がまた重かったんだと思います・・  ストーカーって思われたんでしょうか・・  彼とは、mixiでメッセきて絡み始めました。  それから会って結構仲良くなったんですが   私が心配してるのは、 彼は私だけではなく、他の女の子にもメッセで絡んでるではないかという心配  でも、彼は 私と友達だと思っていると言ってました・・・  だから、私ちょっと考えすぎだし重いですよね・・嫌われてしまったと思いますか??

みんなの回答

noname#138894
noname#138894
回答No.1

相手の思惑としては、そのままフェードアウトしたい感じなんだと想像します。 >私が心配してるのは、 彼は私だけではなく、他の女の子にもメッセで絡んでるではないかという心配 ほぼ100%他にも同じようにしていると思いますよ。