• 締切済み

MS-IME98で困っています。

IE5でインターネットをしているのですが、 時々掲示板などに書きこみをしようとした時に 全く日本語入力が出来なくなってしまう時があります。 これは一体なぜなのでしょうか???

みんなの回答

• hequil
回答No.2

過去の質問でも同じものがありましたが、 Windows95/98+IE5の組み合わせで起こる仕様です。 詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J048/2/10.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
noname#211914
noname#211914
回答No.1

まず、使用環境はどのようでしょうか? さらに、恐らく「フリーズ」したのでしょうが、その場合の常駐ソフト等はどうでしたでしょうか? 補足お願いします。