• ベストアンサー

露天風呂付きの部屋がある温泉宿(関東周辺)

東京から3時間以内で行けて、客室に専用露天風呂が付いている 宿泊施設でおススメのところがあったら教えてください! 予算は一人2万くらいまでで、旅館でもペンションでも構いません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ssbbnino
  • ベストアンサー率17% (19/107)
回答No.5

日光霧降高原のホテル ユーロシティがお勧め。朝夕バイキングで食べ放題で11000円。

poyopoyoyon
質問者

お礼

「ホテル ユーロシティ」のHPを見てみました。 とにかくすごいっっ! この料金で、この設備でおまけに豪華バイキング。 すごく魅力的です!空室状況を見たら空いているようだったので、 早速問い合わせてみることにします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#7569
noname#7569
回答No.7

山梨県の真木温泉はどうでしょうか。 全室露天風呂付きです。

参考URL:
http://www.magionsen.com/
poyopoyoyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 門構えも室内もとっても高級感があって素敵ですね。 山梨県ということで近くていいのですが、 今回はちょっと予算オーバーかな(笑) 来年あたり行けるといいな!候補にしておきます。

  • sakuichi
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.6

こんにちは! 私のお勧めは箱根、塔の沢の旅館「一の湯」です。 その名の通り箱根で一番に作られた温泉なのです。 部屋には露天風呂(展望風呂)が付いています。 そのすぐ横を流れる川の音を聞きながら入る風呂は素晴らしかったです。 内風呂も大理石のお風呂があり、貸切もOKでした。 値段はサービス料と合わせて一人14,000位だったと思います。 ぜひお勧めします。 よい結婚記念日になるといいですね。

参考URL:
http://www.ichinoyu.co.jp/honkan/index.html
poyopoyoyon
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 客室もお風呂もとても広そうですね。 箱根の温泉宿の中でも一番歴史があるんですね! ただ、やっぱり希望の日が満室なんです~(泣) 距離的にも近いし、ぜひとも行ってみたいので 次に行くときはもっと前に予約するようにします。

  • Fuu1962
  • ベストアンサー率29% (426/1425)
回答No.4

ちょっと遠いががんばって来てみてください。 3時間では無理かな。 周りには何もないけど。 尾瀬(福島県側)の手前です。 花木の宿のはなれ

参考URL:
http://www.office.ina.fukushima.jp/kanko_kaboku.html
poyopoyoyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに会津は遠いけど、連休なら頑張れる距離です(笑) 純和風と言うよりはログハウスっぽい感じでしょうか? 木の香りがしてきそうな素敵な宿ですね。 今回は一泊の予定なので、連休が取れるときにぜひ行きたいです!

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

神奈川の厚木市の飯山温泉の元湯旅館はどうでしょう 離れで露天風呂付の部屋はいいですよ

poyopoyoyon
質問者

お礼

厚木は普段から仕事でよく行くところなのですが、 こんな温泉があったなんて知りませんでした! 穴場的な雰囲気でいいですね。 お値段も良心的ですし、早速問い合わせてみます。 どうもありがとうございました!

  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.2

専用露天風呂つきもあり、家族風呂(無料・予約不要)もあります。 群馬四万温泉 四萬館 (客室タイプA・E が専用露天風呂付) http://www7.wind.ne.jp/shimakan/site%20heya.htm ただし~~~温泉以外にはあまり見るところとか無いと思います…

参考URL:
http://www7.wind.ne.jp/shimakan/
poyopoyoyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 四万温泉は以前から行ってみたかったのですが、 「四萬館」のHPを拝見したところ、希望日が満室でした(泣) すごく私好みなので残念~。 次回はもっと前から予約してぜひとも行ってみたいと思います!

  • -asul-
  • ベストアンサー率55% (38/68)
回答No.1

こんにちは! 露天風呂付きとのことですが、カップル用とかでも大丈夫ですか? 問い合わせすれば、「カップルじゃなくてもいいです」っと言ってくれると思いますが… まれに カップルでないと駄目って所もあると聞いてますので 問い合わせしてみてくださいね。(写真を見たところベットが一つだし(汗 ) 伊豆高原カップル専用貸別荘 http://www.otomari.co.jp/ ヤフー トラベル http://shopping.yahoo.co.jp/whatshot/travel/35/02.html 那須花 (11月8日なら 安いようですよ!) http://www.e-nasuka.com/ 白雲荘 http://www.hakuunso.jp/

poyopoyoyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今回は結婚記念日の旅行です。 カップルと言うか、夫婦なので問題は無いと思いますが 「伊豆高原カップル専用貸別荘 」はちょっと気恥ずかしいかな? いや、結婚一周年の記念旅行にはむしろ新鮮でいいかも!(笑) それから「白雲荘」はあんなに広いのにすごくお得な料金ですよね。 雰囲気もいい感じですし、候補にします! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 半露天風呂付の部屋のある温泉

    東京から車で3,4時間くらいの温泉を探しております。希望は                             (1)部屋に半露天風呂が付いている                                           (2)ホテルでも旅館でも良いが、出来れば源泉掛流しである                              (3)予算は一人20000~25000円くらいで抑えたい                                (1)は必須ですが(2)、(3)は少し妥協しても良いかなと考えています。いろいろ調べましたが、露天では探せても半露天は探しにくく困っています。 宜しくお願い致します。 

  • 露天風呂付き客室がある旅館(関東周辺)

    こんにちは。 8月の第二週平日に旦那の誕生日サプライズに 露天風呂付き客室の旅館を探しております。 東京から車で2時間以内で、いつも伊豆や熱海方面はよく行くので それ以外でおすすめの旅館があればおしえてください。 予算は一人3万以内です。 わがままをいえば、すべて部屋食、チェックアウト11時以降が希望です。 実は、那須の「なか田」決めたのですが http://www.onyado-nakada.com/ 満室だったのです。。。 (メゾネットタイプ、部屋食、チェックアウト12時) ここのようにお部屋も素敵でお料理も美味しい所を希望しています。 よろしくお願いします。

  • 客室露天風呂付の温泉 関東でおすすめは

    お世話になります。 客室露天風呂がついている宿を教えて下さい。 できれば以下の条件でお願いします。 ・客室露天風呂自体が温泉である ・関東甲信越近郊 ・予算目安:一人20,000程度まで よろしくお願いします。

  • ペットと泊まれる露天風呂付客室

    ペット(小型室内犬)宿泊可能で、部屋に露天風呂が付いている旅館(ペンション、民宿以外)を探しております。出来れば、東京から電車で2時間圏内が希望です。宜しくお願い致します。

  • 露天風呂付きの部屋について

    今度(夏あたり)北海道か九州のどちらかに旅行を 計画しています、 宿泊先は旅館にして、かつ部屋付き露天風呂のあるところを考えています、 自分なりに、部屋付き露天風呂の宿は大体調べた のですが、条件として、 1.部屋露天風呂が温泉である(循環式でも可) 2.大人2名でも足を伸ばしてゆったり入れる広さ 3.露天風(展望風呂)は不可 である事なのですが、 こういった情報はさすがに中々調べられないので みなさんにこの条件を踏まえて、いい宿があったら 教えていただきたいのです、 因みに予算は一人一泊2.5万~3.5万くらい でみております、

  • 掛け流しの露天風呂付客室の旅館のお勧めの宿を教えてください。 

    夫婦二人で二泊の温泉旅行を計画しています。 1.東京から車で約2~3時間位。   (雪国への運転は慣れてないので、念ためスノータイヤは持参いたしますが、できれば使用は控えたいのです。) 2.掛け流しの露天風呂付客室がある旅館。 3、予算は二人で一泊6万程度まで。(宿泊は平日です) 4、旅館の規模は問いませんし、売店などなくても結構です。 以上の条件でお勧めの旅館がありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 部屋に露天風呂のある宿をさがしてます

    東北か関東で部屋に露天風呂の付いている旅館とかありませんでしょうか? 予算があるので安いと助かります。 夫婦二人で行く予定です。

  • 客室露天風呂付き旅館

    大阪市内より車で2時間程度でいける範囲で客室露天風呂のある旅館を探しています。 カップルでいけて、一人2万5千円ぐらいでいければいいなぁと思っています。 少々予算が少なめですが、良いところがあればご教授下さい。 宜しくお願いします。

  • 客室露天風呂のある宿

    こんにちは、12月の始めに夫婦で温泉旅行を考えています。 日頃頑張ってくれている妻のためにも、ゆっくりしてもらいいい思い出ができたらと思っており、客室に露天風呂がある旅館を探しております。そういった旅館を利用するのは初めてでして皆様から情報を頂戴できればと思い、こちらに質問として投稿させて頂きました。可能ならその露天から、夕日や山々、または海など素晴らしい景色を眺めることができれば、妻もとても喜ぶと思います。どうか皆様のお勧めのお宿をご紹介頂ければ、とても助かります。わずか一泊しかできないため、近場として関東一帯を考えております。予算は安ければそれに越したことは御座いませんが、一人3万円未満ではどうかなと考えております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 露天風呂付き客室

    露天風呂付き客室のある温泉を探しています。 場所は東京から車で2時間~3時間ぐらいの場所で、客室の露天風呂からは海が見える所で探しています。 予算は一泊二食付きで、3万円~4万円位の所です。 どこか良い場所知っている方が居たら教えて下さい♪