• 締切済み

ゼルダファン

daitoの回答

• daito
回答No.1

mixiのゼルダの伝説コミュニティはどうですか? 作品ごとのもありますよ

参考URL:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1547
tyokotyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます mixiは訳があって退会しました 本当は実際に集まることのできるファンクラブを探していましたが なかなかないようで・・・ オフ会とかはあるのでしょうか? オフ会も安全性が少し気になりましてどうなんでしょうか・・・ もしご存知でしたら宜しくお願い致します