• 締切済み

私はちゃんと働くことが出来る?

rinrinmarの回答

• rinrinmar
回答No.3

こんにちは。 5月に会社が解散ってことは会社が潰れたって事ですかね? 潰れるような会社の、しかも現場の責任者程度の人間の言葉です。気にしなくていいですよ。 1人で作業するようになって、ある程度の評価を貰えたんですよね? ある程度の評価を貰えたってことは、ある程度の仕事が出来ていたって事ですよね? それって、ちゃんと働けていたって事じゃないですかね? ちゃんと評価してくれた人の事も受け止めないとだめですよ。 あと、薬の服用は医師の指示通りにしないと悪化しますよ。

noname#148836
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 倒産みたいなものですね。それもショックでした。世の中、本当に不景気です。 他の現場からは、新入りなのに頑張っているなと言われました。 だけど、元の現場に戻ると簡単な事務作業だし、この現場でちゃんと出来ないと意味がないような感じでした。 世の中、厳しいなと改めて痛感しました。 出来るだけ、医師の指示に従って飲むようにしてますが、考えるとどうしてもイライラしてしまって。 医師も気分を切り替えるように注意されます。