• 締切済み

LinkStationの名称変更について

monta-110の回答

• monta-110
回答No.1

http://***.***.***.*** IE等のWEBブラウザでアドレス欄に上記の様に入力してはどうですか。 「***.***.***.***」は、設定しているIPアドレスです。 以下のリンクにある"よくある質問 "も参照した方がいいと思います。

参考URL:
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/5162/p/31%2C33%2C3748/related/1