• ベストアンサー

メールの署名の雛形

OEを使用しています。 メッセージを作成する時に自動的に署名が入るようにしているのですが、 よく皆さん凝ったものやかわいい「枠」(というのでしょうか・・・?)を つけられていたりして、すごくいいなと思います。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆  ←こういうやつです。 ○田○子 電話:0123-456-789 FAX:9876-543-210 E-mail:○●@XXX.com ★☆★★☆★☆★☆★☆★ 何かかわいいデザインの掲載されているサイトなど ご存じないでしょうか。 ちなみにHTML形式ではなく、テキスト形式を使用していますので、 背景云々の変更は無しでお願いいたします。

• crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108411
noname#108411
回答No.1

こことかいかがでしょう? http://www.komasa.net/sign/index.html

参考URL:
http://www.komasa.net/sign/index.html
crocs
質問者

お礼

ありがとうございます 探し方が悪かったんですね~。 かわいらしいです!

その他の回答 (1)

• papa-ra-pa
回答No.2

アスキーアートの署名のHPです。

参考URL:
http://iwa.eheart.jp/mo/
crocs
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の探し方が悪かったようです。 かわいいですね!