• ベストアンサー

スカイマークのコンビニ払いの払い戻しについて

問い合わせ窓口に繋がらないので 誰かご存知の方いらしたら教えて下さい コンビニ払いで友人二人分の支払いをしました 私の急病でキャンセルする事になり払い戻ししようと思うのですが 搭乗者は友人の氏名にしています 申し込み者も友人の氏名にしています コンビニの領収書をカウンターに持っていけば搭乗者でない私でも払い戻しされますか? どなたか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

スカイマーク コンビニ決済の払い戻し方法 http://www.skymark.co.jp/ja/information/refund_bank_cv.html

kj_takammy
質問者

お礼

ありがとうございました。 お問い合わせしたところ、コンビニの受領書を空港カウンターに持っていけば誰であろうと払い戻ししてくれる事が分かりました。 身分証なども必要ないそうです。 解決しました。