• ベストアンサー

スカイマークの航空券を事前に発券するには

スカイマークエアラインズの航空券を購入し、今手元にコンビニで支払った領収書(お客様控え)があります。これを搭乗日当日に空港カウンターに持っていき航空券の発券、搭乗手続きとなるようですが、事前に発券する方法がありましたらお教えいただきたいのです。数名で行くのですが、どうしても事前に搭乗券を持っていたいという方がいるので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driverII
回答No.1

何度か利用してますが、事前に発券する方法はないのではないかと思います。 手元にお客様控えがあるのではなおさらです。 例えば空港カウンターでも受付時間になってからでなくては、航空券の受け取りができないので。 以上、私の体験談です。間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.skymark.co.jp/support/frowing.html

その他の回答 (1)

• driverII
回答No.2

#1です。 追記、一度キャンセルしてから空港カウンターで購入すれば可能かもしれませんが、保証は出来ません。