• 締切済み

Fedora15で無線LANが使えない。

日経Linux8月号付録のFedora15をINSPIRON 15Rにインストールしたのですが、無線LANが使えません。 パネルからネットワークを見ると、「有線LAN」の項目はあるのですが、ドライバが当たっていないのか「無線LAN」の項目が見当たりません。先日まで使っていたUbuntu11.04では使えていました。 もしドライバが当たっていないのであれば、どのようにドライバを当てればよいのでしょうか。そうでないならば、何が原因でしょうか。教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• wingstar
回答No.1

まずは、ここからじゃないでしょうか。 http://blog.livedoor.jp/yingpotter/archives/51805679.html