• ベストアンサー

ディズニーランド キャプテンEOについて

今月末にディズニーランドに行くのですが、キャプテンEOはまだやっていますか? 震災の影響で延長しているとも聞いたのですが・・・ あと、何方か最近ディズニーリゾート行った方で混雑状況分かる方いましたら教えてください! また、インターネットで検索するとでてくる混雑予測カレンダーって当たりますか? ご回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

まだやってますが、震災の影響ではないと思います。 表向きの理由は、好評につき、ですね。 本当は、いろいろ変えるのがめんどうだったりお金がかかるんだと思いますけど。 混雑予測っていってもいろいろありますが、比較的ここが信憑性あるかなと。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

nyoronyoro714
質問者

お礼

そうだったんですね! 嬉しいです★ 混雑予測カレンダーもURLありがとうございました! 休止中のアトラクションまで書いてあって分かりやすかったです★ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

キャプテンEOはレギュラーアトラクションになりましたので、やってますよ。 混雑予想カレンダーはだいたい当たります。(個人的な感じとして)

nyoronyoro714
質問者

お礼

レギュラーアトラクションになったのですか! 知らなかったです! 混雑予測カレンダーも大いに使っていきたいと思います! ありがとうございました★