• ベストアンサー

word のページ コピーについて おしえてgoo!

現在 (1)ページにいろんな内容が盛り込まれている文章+図があります。 (2)ページ目、(3)ページ目をたくさんの内容の中の一部分だけを変更して各(2)、(3)、・・・ページを作りたいのですが、別ファイルではなく、同じファイルで1、2、3と簡単に複製できる方法があれば知りたいのですが、お願いします。 すべて選択ツールは文章+図面では使えないようです。 簡単に同じページを2枚目に複製する方法知りたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

ファイルの挿入が一番簡単だと思います。

chaboo
質問者

お礼

ありがとうございます。