• ベストアンサー

オーディオのスピーカー交換について

NIS-RDの回答

• NIS-RD
回答No.4

オーディオといえば、アルパインでしょう!? 値段はそこそこですが、やはり良いです(専門家も言ってました) 皆さんの言うとおり、ウファーとトゥイターが別々のセパレートタイプのスピーカーを買った方が 低音・高音が良く鳴るので良いと思います。 PHASS(ファス)など海外メーカーも良いらしいのですが、金額が…て感じですね(笑) オーディオは金掛けた分だけ良くなりますよ!!

参考URL:
http://www.cas30.co.jp/index.html