• ベストアンサー

CLaunchについて

デスクトップ上でダブルクリックすれば出てきますがウィンドウ上でダブルクリックして表示させる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

>ウィンドウ上でダブルクリック ウィンドウ上でホイールクリックや左長押しで表示はできますが、 残念ながらダブルクリックはないようです。 オプション→クリックで設定できます。

snhkn
質問者

お礼

回答有難うございます! ウィンドウ上で出せたらそれで良かったのでトリプルクリックにしました! 本当に有難うございました!