• ベストアンサー

今のナビにこんな機能ありますか。

例えばセブンイレブンを検索すると、近い順にセブンイレブンが距離と共にリスト表示されたり、 コンビニを検索すると、近いコンビニから順に距離と共にリスト表示される機能です。 これは7年前アメリカでレンタカーを借りたら付いてた機能なのですが、私の純正ナビにはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

当たり前のようについてます、

noname#153376
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#147110
noname#147110
回答No.2

パイオニアとかのなら10年以上前から付いてる機能

• ryunazo
回答No.1

今のナビなら当然ついてる機能じゃないですかね? 私のは4年前に安く買いましたけど、それでもついてますし。