• ベストアンサー

ツイッターのフォローしてくれないユーザーの検索

ツイッターで、こちらからフォローしたけれどもフォローしてくれないユーザーの検索あるいは自動削除するアプリケーションなどないのでしょうか?どうかご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 検索だけなら下記のページで出来ます。 ■Friend or Follow http://www.friendorfollow.com/

yusamanman
質問者

お礼

ありがとうございました。