• ベストアンサー

PC・・・これってウイルス?

hrt_shuの回答

• hrt_shu
回答No.1

本来はウイルスではないようですが、ウイルスを組み込んだ非正規版が出回っているようです。 セキュリティソフトがはいっていれば通常は検出されます。 もし、入っていないようでしたら、以下を参考に。 無料のセキュリティソフトです。(Microsoftによる正規版) http://www.microsoft.com/ja-jp/security_essentials/default.aspx

参考URL:
http://ameblo.jp/chris-matsumura/entry-10964381981.html