• 締切済み

左後頭部がつらい

最初は左目がつらいなと感じていたんですが、 朝起きたら左後頭部がつらいです。 左耳で音楽を聴いてしまったから? 今までこんなことありませんでした 今凄く不安です もしかしたらこれが最後の書き込みになるかもしれません。 どうしよう…

みんなの回答

  • bigfatrat
  • ベストアンサー率27% (53/192)
回答No.2

ただの頭痛だと思いますが ひどいようなら病院へ駆け込んでください。 不安を煽るようですが命に関わる可能性もあるので・・・

yukiyama30
質問者

お礼

今まで頭痛なんてしなかったのにもう体がぼろぼろでめちゃくちゃです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

どうしよう…、 って…(-.-;) 病院→→→→

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 左後頭部の痛み

    最近、左の後頭部が痛みます。 特に落としたものを拾うときや、 朝起き上がるときに 強い痛みがあります。 検索もしてみたのですが、 よく理解できなかったので 原因などをわかりやすく教えてください。

  • 左後頭部の痛み

     26歳の男です。1週間ほど前に肩から首にかけて軽い痛みが出たのですが、「これが肩こりかな」と思って放置してきました。その後、徐々に痛みや違和感が強くなり、また症状が後頭部にも広がってきたので市販の肩こり用の塗り薬を使いだしたのですが、左後頭部の痛みが取れません。  これまで肩こりは経験したことがなく(美容室でのマッサージなどではこってますねーと良く言われてるので気付いていないだけかも)、これが肩こりなのか、別の何かなのか分かりません。。。  今では左後頭部の骨が出っ張ってるとこの少し後ろが痛暖かい?感じです。この症状がどんなものなのか分かりますでしょうか?

  • 左後頭部に痛み

    こんにちは。 2日前、仕事中に左後頭部に痛みが走り、その後だんだん痛みがひどくなって来ました。今までにも急に頭痛がすることはあったのですが、すぐ治っていたので、今回は少々長引いているので不安になってきました。 症状としては、頭痛がずっと続くわけではなく、時折ズキリと刺すような痛みが走ります。痛みの走った場所を押すと少し痛みがあります。どこかに頭をぶつけた記憶はありません。 あまり長引くようだったら、病院に行こうかと思っているのですが、よろしければ回答お願いいたします。

  • 左後頭部がムズムズするのですが病気でしょうか?

    後頭部とかにたまにニキビができていてよくなるので特に気に止めていなくて最近もできたなあと思っていたら急に左後頭部がムズムズして痒い感じがしてとても不快です。 外も中も痒い感じなのでかいてもおさまる様子がないです 脳梗塞とかの初期症状なのかと不安です。 詳しい人いたら教えてほしいです。

  • 左後頭部 頭痛について

    先週に第2子を出産しました。 その晩から時折、左後頭部(左耳の後ろあたり)に刺すような激痛が走り少し経つと治まるの繰り返しでした。 もともと頭痛持ちなので睡眠不足と出産の疲れからの頭痛と思っていましたが、退院後も1日に何回も同じ場所あたりが痛く、痛みがある時は首を動かすこともできないくらい痛み、痛みがなくなるのを待ちます。 いつもの頭痛とは違うようですし、上の子もいるのであまり休めませんので早めに治したいと思っています。 病院に行くなら、何科に行けばいいでしょうか? それか整骨院とかでしょうか?

  • 左後頭部がビキッと痛みます。

    左後頭部がビキッと痛みます。 何が原因かわかりません。 数ヶ月前にも同じような痛みがありましたが、 放っておいたらいつの間にか治っていました。 また同じような痛みがでてきたので、 ちょっと心配になりました 何か情報をお持ちの方、教えてください。 ちなみに、バファリンを飲んでるんですが 病院にいった方が良いでしょうか??

  • 左後頭部の打撲

    先週の金曜に酔って入浴し、左後頭部を浴槽で打ちました。 それからずきずきすることがあり、また、首全体に違和感を感じます。 それからやたら手と足が冷えます。前から冷え性ですがさらによく冷えて、しびれるように痛いです。 (1)後頭部を打ったことと冷えは関係あるでしょうか? (2)病院に行ったほうがいいでしょうか?

  • 左の耳下、左後頭部の痛み

    数週間前から、左肩を上げると左の耳下、左の耳下から首にかけて、左後頭部にピキーんと痛みが走り、左肩も痛みます。 左に急に振り返る動作をしたり、背伸びをするのもつらいです。 接骨院に行っても改善せず、しいて言えば、左の奥歯に虫歯があり、たまに痛みます。日に日に痛みが増すようなので、気になっています。 整形外科とかにいけばいいのでしょうか。

  • 後頭部の髪がチリチリになる!

    こんにちは。もうすぐ1歳になる娘のママです。 娘は生まれたときからしっかり髪があり細くて柔らかい髪なんですが、後頭部の髪の絡まりがひどいんです。 最初の頃はは「今は寝てばかりだから、お座りとかができるようになったら直るだろう」と思っていましたが、一向に直りません。 朝起きたらまずは後頭部の髪の絡まりを取るために水で塗らしたくしでとかします。その日にもよりますが絡まっていないときもあります。また、チャイルドシートやベビーシートに座りながら泣いて暴れるとまた後頭部の髪が絡まってチリチリになってしまいます(T_T) 最近シャンプーハットを使い始めたら風呂上りなど特にひどくなってしまいました。ちゃんと洗えてないんでしょうか? 髪が絡まないようなシャンプーとか、何かよい方法はないでしょうか? どうぞ、よろしくお願い致します!

  • 後頭部の痛み

    数ヶ月前から左後頭部がズキン、ズキンと痛みます。 痛みはすぐ治まるのですが見えない部分だけに不安です。 吐き気とかはないのですが病院はどこに受診したら良いでしょうか? また、受診するなら個人病院か総合病院か? 今まで、持病もなく病院とは無縁だったので・・・会社の健康診断では毎年、異常なしです。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリント2.0をアンインストールし、3.0をインストールした後に、ホーム画面が立ち上がったものの、画面の中央にクルクルと円型の表示が回り続けて起動しない問題が発生しています。
  • エレコム株式会社の製品であるらくちんプリント2.0をアンインストールし、3.0をインストールした後に、ホーム画面が表示されますが、画面の中央にクルクルと円型の表示が回り続けてアプリが起動しません。
  • らくちんプリント2.0をアンインストールし、3.0をインストールした後に、ホーム画面が表示されるものの、画面の中央にクルクルと円型の表示が回り続け、アプリが正常に起動しない状態になっています。
回答を見る

専門家に質問してみよう