• 締切済み

左後頭部がつらい

最初は左目がつらいなと感じていたんですが、 朝起きたら左後頭部がつらいです。 左耳で音楽を聴いてしまったから? 今までこんなことありませんでした 今凄く不安です もしかしたらこれが最後の書き込みになるかもしれません。 どうしよう…

みんなの回答

• bigfatrat
回答No.2

ただの頭痛だと思いますが ひどいようなら病院へ駆け込んでください。 不安を煽るようですが命に関わる可能性もあるので・・・

yukiyama30
質問者

お礼

今まで頭痛なんてしなかったのにもう体がぼろぼろでめちゃくちゃです…

noname#142573
noname#142573
回答No.1

どうしよう…、 って…(-.-;) 病院→→→→