• ベストアンサー

SoftBank この機種はプリペイド形式できる?

ce0168 ・・・というSoftBankの今は使用していない機種があるのですが  こちらをプリペイド携帯として使用することはできますでしょうか?  どなたかご存知の方がいましたら よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

追記 お持ちの機種が、  ・3G対応機。  ・SIMカード差し替え可能。  ・スマートフォンやiPhoneでは”無い” のであれば、プリペイド携帯として使用できる可能性は高いです。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

申し訳ありませんが、「ce0168」とは型番では無い為、 判別できません。 正しい型番を明記ください。  EX)940SH 002P 等々