• ベストアンサー

スマートフォンの留守電

auのhtcです。 留守電が使えません。携帯電話のように無料で 本体内に留守録できるのでしょうか。 再生の仕方も教えてください。 ・・・使いにくくて困っています(--)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

伝言メモのことでしょうか。 メインメニューで「設定」→「通話設定」→「音声・伝言メモ」→「伝言メモ設定」でいいと思います。

kaitenzusi
質問者

お礼

ありがとうございます! 伝言があったら上にマークが出て、すぐに聞くことができるのですかね? よければそれも教えてください。