• ベストアンサー

アプリケーションエラー

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

なんだか判らないんですけど じゃ本当になんだかわからないですね。 せめてアプリケーション名くらいは書かないと。それが原因であると当たりをつけてるならなおさらのこと。 メッセージもできるだけ正確に書く必要が有ると思いますし。 とりあえずセーフモードで起動するかどうか確認しましょう。起動時(黒バックの画面から色つき背景に切り替わる直前)にF8キー押せばメニューが出ると思います。