• ベストアンサー

フィリピンでのT/C換金場所

現在、フィリピンのセブにいます。 長期旅行のため、T/Cを準備して旅行をしているのですが、 フィリピンではT/Cを換金できる場所がなく困っています。 T/Cを換金できる場所もしくは銀行など知っている方いましたら 教えてください(フィリピンを一回り使用と思っているのでセブ意外でも 使えるところがあれば教えてください)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oct1290
回答No.1

解決がお済ならごめんなさい 日本円ならCiti Bank出」扱ってると思いますが、手数料はわかりませんが2%以下だと思います モールや市中にあるのでお尋ねください

goriponn
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 回答ありがとうございます。助かりました。