• 締切済み

魔法をかけるなら…

好きな異性に 魔法をかけるなら どんな魔法をかけますか…? ◆既婚者なら 配偶者に対して…。 ◆お付き合いしている方がおられるなら その相手に対して… 回答お待ちしております。

noname#143419

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.5

私には、本音しか話せないようにする魔法。 好きか嫌いか明確になります。

質問者

お礼

確かにそうですね…。 それで 思い出したのですが…。 『好きか、嫌いか の二択以外の他の言葉はいらない』をつけたしましょう。 私の知人がプロポーズする時に 『〇〇はこんな変な所があって 僕はそれが少し嫌いで、でも~~だから、結婚しよう』 と言ったとか…。 (笑)…。人の事は言えないけど、魔法を使って 聞きだしたいですね。本音を… 回答ありがとうございました。

• 1017310
回答No.4

◆少女漫画のような積極的な男になって!! 付き合い始めて一か月なんですけど、恥ずかしすぎて話しかけられないんです^^; なので、あっちから少女漫画的な事をしでかしてくれると嬉しいのですが・・・ クラスが違うので、窓からチョットだけアイコンタクトするとかしかできないんです もうちょっと進歩したいですなぁ・・・^^;

質問者

お礼

なるほどね~。 わかる気がする。 頑張って魔法かけましょ~。 回答ありがとうございました。

noname#141009
noname#141009
回答No.3

自分の方を振り向かないようにですね。 もうかかって風俗に行ってますよ。(笑) あとは、よその奥さんと結婚してもらうことです。

質問者

お礼

自分の方を振り向かないように…ですか。 そっちの魔法の使い道もあったんですね…。 回答ありがとうございました。

• yooshikoo
回答No.2

ありのままの私に、もうとにかく一生メッロメロになってよそ見など有り得ないという魔法です。

質問者

お礼

それは Nice な 魔法です…。 回答ありがとうございました。

noname#138035
noname#138035
回答No.1

夫に、ひげの生えない魔法。 ひげが濃く、毎日のように剃らないといけないのですが、敏感肌でかなり荒れてて見ているのが気の毒なので。 つくづく夢の無いものですみません(苦笑)

質問者

お礼

夫に、ひげの生えない魔法。 (笑)…ごめんなさい。…ツイツイ 笑ってしまいますね~。 私は ツルツルが好みなのですが生憎彼はザラザラなんです。 そのくせ 腕や足はツルツルで 何故 顔だけ?って 思っているんですょ…。 私も その魔法にしようかな~。 回答ありがとうございました。