• ベストアンサー

エクセルだけが突然遅くなりました。

kuwa092の回答

• kuwa092
回答No.1

マイクロソフトのアップデートプログラムが原因です。 マイクロソフト側もこの問題は認識されているようですが、 それに対する修正プログラムはまだ出ていないようです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/2575312/ja
1335gb
質問者

お礼

ありがとうございます。 自宅のPCなので帰ってから試してみます。 レジストリの編集は素人なのでちょっと怖くてできませんが。。。