• ベストアンサー

Windowsを自動終了

suzunoの回答

• suzuno
回答No.1

ウイルススキャンはわかりませんが、 デフラグをした後Windowsを自動的にシャットダウンするものならありますよ。 「すっきり!!デフラグ」というものです。 下記にダウンロードできるページのURLをのせておきますので、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://home9.highway.ne.jp/ty4/inasoft/icountt.html
amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。