• ベストアンサー

レンタルモップとマットが格安@神奈川(ちらしをなくした(>_<))

verry-verryの回答

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 いろいろ調べてみましたが、すみません 見つかりませんでした。(^_^;) 最後の手段として、購読を契約したときの販売店に 電話で聞いてみる というのはどうでしょう? しかし.....なにしろ8月か9月ということで、けっこう 遠い過去なので、販売店もそこまで古いチラシを 取っておいてあるかどうか......? 配達員が集金に来た時にでも聞いてみたらどうですか? お役に立てなくてすみませんm(__)m