• ベストアンサー

秋葉原のとある自販機の側面について

秋葉原の、ある自販機側面に印刷された黒い服の女性の名前を教えてください。 ドスパラやツクモ12号店が在る辺りに、その自販機があったような気がします。 曖昧な情報のみですが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん「伊藤園TULLY'S COFFEE ESPRESSO」の真木よう子さんのことと思われます。

参考URL:
http://tullys-cup.jp/
mys001
質問者

お礼

おかげさまでもやが晴れました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 名刺の自販機が設置してある場所が知りたいです。

    古い情報しかないのでこちらで質問させていただいてます。 新宿、渋谷、辺りで名刺自販機が設置してある場所ご存知の方ご教授くださいませ。 宜しくお願いします。

  • 昔あったコロン?の自販機

    昭和61年(1986年)生まれ、関西出身です。 私が小学生ぐらいの頃、少しの間にだけ見かけた事があるアロマの香水?の自販機のようなもの知ってる方いませんか? 確か、画面に出るチャートを選択していって好きなアロマの香りのコロンのようなものを作ってくれる自販機でした。(小瓶みたいなものに入った‥) 「ハンカチなどにつけてお楽しみ下さい」と注意書きみたいなものもあったような‥ ゲーセンのあまり目立たない隅っこの方に置いてあったような気がします。 ふと思い出して検索してみたんですが、引っかからず‥ あんまり全国で置いてるようなものでもなかったのでしょうか。 知っている方、機械の名前などわかる方是非教えて下さい!

  • 秋葉原UDX駐車場の提携店

    週末秋葉原で買い物をしたいと思っているのですが、UDX駐車場の提携店の一覧などはないでしょうか? 探したのですが見つからなかったので質問させていただきました。 ツクモやソフマップあたりの、販売店での買い物を考えているので、○○円以上購入で割引などのサービスが活用できるものではないかと考えています。 その他秋葉原で安い駐車場や、どこかと提携している駐車場などの情報がありましたら、助かります。 よろしくお願いいたします。

  • アダルトDVD自販機で、、、

    いきなりこんなタイトルですみません。 大学生の弟がいるのですが、自販機で裏?DVDらしきものを 購入したようです。 免許証の確認が必要ということで、そんなことをして 個人情報がもれたらどうするんだと思って怒ったんですが 本人はてんで気にしていません。 モラルの問題かと思いますが、そんなところに免許証を通して大丈夫なのでしょうか?経験者?の方などアドバイスをお願いいたします。

  • 秋葉原観光をしたいのですが、、押さえておくべきオススメスポットを教えてください。

    お世話になってます。 電子部品や家電、そしてパソコン関係だけでなく、 世界に影響を与えるほどの文化にまでなったアニメやコミックの聖地とも言える秋葉原ですが、。 今度、アニメ・コミック(関連グッズやフィギュア、パフォーマンスやサービス含む)を満喫できるツアーを企画したいと思います。 ※ 実際は、親しいものと行くただのお出かけですが。 行くならココ。と言う情報を知りたいので、ご存知でしたら教えてください。 以前、テレビで秋葉原の駅には変わった自販機が多いというのを聞いた事があります。 そのような秋葉原ならでわ。という知識も是非知りたいです。 また、ダークな(闇)なご当地情報も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 秋葉原で中古PCを見て歩きたい!

    夏休みで九州から甥っ子が遊びにきます。 で、その子(中学生)は秋葉原へ行ったことがないので、是非中古のパソコンショップやいわゆるジャンク屋さんなどへも行ってみたいと言ってます。 私が秋葉原へちょくちょく行っていたのは、もう15年以上前のことで、ドスパラとかパソコン工房ぐらいしか覚えていません。 具体的に中古パソコンを買いに行くわけではないのですが、表通りではなく裏通りで、この辺からこっちあたりの○○とか○○なんか、面白いよ、みたいな情報があれば教えてください。 私も昔は朝から晩までブラブラ見て歩いて、LANケーブル1本買って帰ってきた、なんていうこともありましたが、そんな感じで1日アキバで遊びたいらしいので、一休みするならここがいいよ、とか飲食店(あまり混んでいない)の情報でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 自販機の「あたり!」の抽選の仕組み

    最近は、「あたりつき」の自販機も少なくなりましたよね。 二つ並んでいたら、当たりつきのほうに気がむいちゃいます。 ところで、昔から気になっていたのですが。 あたりはどのような抽選方式なのでしょうか? 僕は選んだジュースのボタンを押した瞬間に パチンコと同じ方式で抽選(分子と分母で乱数抽選) だと思っていたのですが。 金額設定をして、お客さんの合計購入金額がその設定額に到達したら あたりになる!という方法なのでしょうか? 後者だとしたら、ひたすらかげに隠れて購入金額を計算していけば、簡単にあたれますね^^; そんなバカはいませんが・・・ また、あたりは設定が出来るのでしょうか? メーカーごとに、抽選方式は違うのでしょうか? そんなことも教えていただけると、すっきりできます! どうぞよろしくお願いします

  • アパートの外に勝手に自販機が設置している

    現在、大学生で一人暮らしのためにアパートを借りているのですが、先月あたりに外に自販機が設置されておりました 私の部屋は一階角部屋でその自販機がベランダの外の駐輪所にあります 最初はさして気にしなかったのですが、自販機からでる騒音や熱がだんだん気になり、またベランダから入ってくる風が自販機のせいで少なくなり、おそらく排気熱で少し暑いです そのため管理会社に電話して撤去してもらうようにしたのですが夜間のコンプレッサーの停止しか対応してもらえず、それどころか排気熱の話をすると笑われてしまいました 電話対応も適当で近いうちに電話するといって1週間連絡なくこちらが電話すると、思い出したように対応してきました 話がそれましたが本題は、これは契約違反なのではないでしょうか?ということです いくら相手の会社の所有地だからといって住んでいる私に話もせず設置するのは勝手すぎるような気がします 私は契約するときに、この部屋と周りの環境が家賃と釣り合っているので契約したのですが、故意にその環境を変えるのはおかしいはずです 何度言っても撤去はしない方向で済まされるので、引越し費用、または契約時に支払った金額を請求したいのですが・・・ 回答よろしくお願いします

  • タスポで個人情報が漏れる?

    自販機で買うことが多いので、タスポカードを申請して手に入れました。 で、気になることがあるので教えていただきたく書き込みました。 タスポの申請時には運転免許証のコピーを添えました。 運転免許証はまさに個人情報ですが、その情報が全てタスポには入力されているのでしょうか。 タスポカードを使ってタバコを購入した際、その記録が残されてゆくのでしょうか? ○○市の○○○という名前の人物が○○市内のどの自販機で何時に買った、とか。 「20歳以上だよ」という情報だけが入力されているならさして気にはならないのですが。 その辺りのことを知りたく、質問させていただきました。

  • ICカードで買える自動販売機について

    自販機でスイカなどで買えるものがありますが、ああいうタイプの自販機って全てインターネットに繋がってるものなのですか? もし繋がってなく、サーバーの残高情報と照合無しで買えてしまえるという、ICカードの暗号だけで守られてるタイプだったとしたら、BーCASカードのような暗号解読者が現れた場合、全ての自販機に対策が必要になり、相当な損失になると思いますし、高確率で近い将来解読されそうな気がするのですが。

専門家に質問してみよう