• ベストアンサー

秋葉原のとある自販機の側面について

秋葉原の、ある自販機側面に印刷された黒い服の女性の名前を教えてください。 ドスパラやツクモ12号店が在る辺りに、その自販機があったような気がします。 曖昧な情報のみですが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん「伊藤園TULLY'S COFFEE ESPRESSO」の真木よう子さんのことと思われます。

参考URL:
http://tullys-cup.jp/
mys001
質問者

お礼

おかげさまでもやが晴れました、ありがとうございます。