• ベストアンサー

オーストラリアにメール

もうすぐオーストラリアにホームステイするんですが一週間前にホームステイ先にメールを送っても返ってきませんq(>_<、)q ちゃんと送れてないんでしょうか? アドレスの後ろはvic.edu.auです

• nsc3
  • お礼率67% (23/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.3

送信失敗のメールが届いていないのであれば、どこかには送れていると思います。 再度、メールしてみてはいかがですか? 「一週間前にメールしたけど変事がないので、きちんと遅れていたのか不安です。」 って書いておけば、返信してくれる確率はグンとあがると思います。

nsc3
質問者

お礼

エラーのメールは来なかったので送れてはいるんですかね。 もう一度送ってみようと思います^^;

その他の回答 (2)

• hanzo2000
回答No.2

いくつか可能性は考えられるけど。。。 1.アドレス間違い これだとしたら、あなたのところにメールが戻ってくるだろうから、 戻ってきていないのならおそらく届いてる。 2.ただ忘れてるだけ この可能性は十分あり得るので、もう一度メールしてみるといい。 3.迷惑メールフォルダに入っちゃってる この可能性もあるので、こうなったらもうメールでの連絡は無理かも。 時差を計算して電話した方がいいね。 ま、だから結論としては、 もう一度メールする。 それでも連絡がないなら電話するしかない。 あれ、なんかすげー当たり前の回答になっちゃった。

nsc3
質問者

お礼

番号はわからないのでメールをもう一度してみたいと思います!ありがとうございます(>_<)

• violet430
回答No.1

アドレスが実在しているなら送信できますよ。

nsc3
質問者

お礼

実存しているので送れてはいるのかもしれません(~_~;)