• ベストアンサー

Symantec AntiVirus 10.0

クラサバ版(サーバOS:2003、クライアントOS:XP)のアンチウィルスをインストールしているクライアントの、Cドライブの容量が圧迫されて空き容量が数メガしか残っていない状況に陥ってるようなんですが、対処方法がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。ホームページを見てもどこに対処方法が記載されているのかわからないのでお願いします。

• hamal
  • お礼率61% (120/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matyu1003
回答No.1

それはウイルスソフトの問題ではないでしょう。 使っていないアプリケーションを削除する、普段は使わないデータは外付けHDDなどに移動してしまう、というのが一般的な対処法になります。