• ベストアンサー

adobe in designCS5の質問です

テキストフレームに(文書ページ)の背景に画像を挿入したいのですが、どうしたらできるのでしょう。Wordなどでしたら、文書全体にテキストをひとつ挿入し、そこに画像を貼り付け、「テキストの背面に移動」などの処理で背景画像にテキスト文書がのっかるような処理ができるのですが。in designではどうしたらいいのでしょうか?どなたかご存知の方おしえてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m234023b
回答No.1

同じ方法でできます。 文書を入力する→画像を挿入する→画像を選択し「command+shift+}」

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。