• ベストアンサー

勝手に入会案内が表示され始めた。

ある女優の画像閲覧中 昔の映画の動画閲覧画面になり 再生ボタンをクリックしたら アダルト関係の入会案内(タイムカウンターが廻り 支払時間あと何時間と表示)が現れ 終了ボタンを押しても 再起動してもその案内は勝手に出てきます、 一体どうしたらよいのでしょう、入会金とやらは支払わないといけないのでしょうか、ちなみの連絡先の電話番号が記載されていますがまだしてはいません、困っています 対処方法お分かりの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。簡単なのはシステムツールを開いて、変になった以前の日を復元ポイントに設定してシステムの復元をするのが一番簡単です。

zamomi
質問者

お礼

ありがとうございました、解決しました。本当に助かりました。

その他の回答 (2)

• x_o
回答No.2

http://sasi40dx.cs.land.to/ これはどうですか? 更新停止してるようですけど、ついこの間まだ使えました。

zamomi
質問者

お礼

ありがとうございました システムの復元 にて一時解決しました。

• violet430
回答No.1

スパイウェアをチェックして下さい http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

zamomi
質問者

お礼

ありがとうございました 今回は システムの復元 にて一時解決しました、スパイウェア対策もすぐ進めたいと思います。