• 締切済み

DIGAブルーレイディスコレコーダー録画中

DIGAブルーレイディスコレコーダー(DMR-BZT600)を購入したのですが、初めてでビデオ感覚が抜けずよく分からない部分があるので質問します。 1、録画中に録画済番組を視聴できますか。 2、外部入力でスカパーもつないであるのですが、そのスカパー録画中は普通にテレビを見れますか。また、録画済番組を視聴できますか。 3、ビデオも見終わってないので外部入力でつないでいます。DIGAで録画中にビデオを再生して見ることができるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156442
noname#156442
回答No.1

私も、最近DIGAに乗り換えましたが、最近の家電の便利さには、驚くやら、呆れるやらです。 1,2,3すべて可能ですよ。 DMR-BZT600は3チューナーで、2番組まで長時間モード録画が可能のようですが、 3番組目の同時録画を行っているときには、ブルーレイを再生できない、などの制約はあるかもしれません。 私のDIGAは、2チューナー搭載で、1番組は長時間モード録画が可能ですが、2番組目は通常録画(DRモード)になります。 そのとき、ブルーレイディスクを再生しようとしたら、「できません」のメッセージが出ました。 何かしようとしてできなかったのは、今まではこのケース一度きりです。 まだビデオ感覚で使っているうちは、今までできなかったことが何でもでき、感動の連続だと思いますよ。

marupen
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 1,2,3すべて可能ということで安心しました。 たしかに感動することが多いです。早く使いこなせるようになりたいです。