• 締切済み

Out look Expressを開いたら強制終了される。。

最近になっていきなり、Outlook Expressを開こうとすると「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。終了しない場合は、プログラムの製造元に連絡してください。」と出て、詳細を見ると「MSIMNのページ違反です。・・・・」と書かれていて全く意味が分かりません(--; 原因を考えるとすれば、最近メモリが少なくなってきたので増やすために、いらないものを削除したくらいなんですけど・・・それが関係あるんでしょぅか??このままじゃメールが見れない(>_<)誰か教えて下さい。。。ちなみにWindows95です。

みんなの回答

• cotto3
回答No.1

「MSIMN のページ違反です。」 ↑には沢山のパターンがあってあなたの不具合を特定できません 「詳細」に「MSIMN のページ違反です。モジュール : なんとかかんとか」って出てないでしょうか?(MSIMN のページ違反です。の後に何か書いてないでしょうか?) そこをはっきりさせないとアドバイスも難しいと思われ。 正確なOEのバージョンも書くと良いと思います。 自分でMicrosoftのサイトから探す場合は、製品名(Outlook Express)を選んで検索キーワードとして「MSIMNのページ違反です」を入れて探してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=fh;JA;KBHOWTO
ayu-min
質問者

お礼

今開けてみたら、なぜか普通に戻ってました・・・(* - *;;) アドバイスありがとうございました!!