• ベストアンサー

電子メールの画像が表示されない

WindowsXPを使用しています。OEでHTML形式で画像を挿入して、挿入した画像をコピー、貼り付けし、同じ画像をいくつか並べてメールを送っていました。以前はこれが出来たのですが、最近、挿入した画像は表示されるのですが、コピーしたものは×印で表示されて、届くようになりました。インターネットのセキュリティは特に高めには設定していません。数日前にWindowsUpdateをしたのですが、その影響もあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

330994 : 2003 年 4 月 Outlook Express 6 SP1 用セキュリティ問題の修正プログラム をインストールしてあると、二つ目からの画像はX印になります。修正プログラムのバグだそうです。 自動のアップデートをやめないとまたなります(^◇^;) プログラムの追加と削除からアンインストールしてください。 多分このことだと思うんですが_

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;820723
kukkif
質問者

お礼

参考URLも拝見しました。理由が分かっただけでも、ありがたいです。ありがとうございました。