• ベストアンサー

これは何という種類の服ですか?

ミクが着ているこの服は何というやつですか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 動画の冒頭を少し拝見しました。 ワンピース、としか答えようがないですが… ちがうのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初音ミクの曲などをIPodにいれたいのですが、、、。

    ニコニコなどでしか見れない聞けない初音ミクのオリジナル曲を IPodにいれたいのですが何か方法はありますか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm1249071 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919

  • この曲の名前を教えて下さい!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1945323 2:46から始まる、初音ミクの画像の曲です! お願いします!

  • こういう曲が好きなんですが

    こういう曲が好きなんですが、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2394813 初音ミクだとなんでも好きではなく、こういう曲調?が好きなんです。 他にも似たような曲があれば教えてください。

  • リトルビッグプラネットについて

    ニコニコとかで阿部さんとか初音ミクのとかの画像を使っている動画を見ました あれってどうやれば出来るんですか? 阿部さんの動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4900244

  • 『マイルームディスコナイト』の歌詞のパート分け

    『マイルームディスコナイト』の歌詞のパート分け ルカ・GUMI・ミクの『マイルームディスコナイト』(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12183136) この曲でルカ・GUMI・ミクがそれぞれ歌詞の どの部分を歌っているかの パート分けをどなたかしてくださいませんか?

  • 綺麗な和風曲を作りたい。作り方を教えてください。

    綺麗な和風曲を作りたいと思っています。 イメージとしては、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5659652 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5117789 (VOはすべてVOCALOID初音ミクです。) メロディをどのように作れば良いのかわかりません。 DTMソフトでループ素材と、ピアノを少々使う予定です。 癒し系の曲を作るときは、ピアノの黒鍵をひいていけばなんとなく癒し系になると教えられたことがあるのですが、 そんな風にどのような弾き方をすれば和風っぽい曲になるのでしょう? またオケにはどのような素材を使えばいいのでしょうか?

  • はだしのゲン

    歴史に詳しい人に質問ですが、はだしのゲンの評価ってどんなもんですか? 偏り捏造がなく事実通りの内容なのか こちらの動画では、こんな偏りのある糞漫画は図書館に置くなと抗議してる団体がいるんですが http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719567 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719831 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719984 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720469 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722121 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722373 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722724 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723350 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723521 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723521 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17724793

  • AfterEffectsでこういうのは作れるの??

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4514903 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4509117 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4514917 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4515169 上記のURLのPVの背景ってAfterEffectsだけて作れるんですかね? ほかにもCGソフト使ってますかね? 詳しい方教えてください!!

  • 音楽経験0からの初音ミクを使った作曲の仕方を教えてください

    音楽経験0からの初音ミクを使った作曲の仕方を教えてください こんばんわ。当質問ページに足を運んで下さってありがとうございます(。-∀-) 当方、少しずつ勉強するつもりですがタイトルにあるとおり音楽経験0です; DTMの本を読んでみたのですが、DTMというのは思った以上に広義のようで立ち読みした位では何が何だかさっぱりでした。 自分が何が分からないのか分からない状態ですorz そこでなのですが、初音ミクで作曲する際に必要なソフト/機具/知識・自分のような無知な人用の参考サイトや文献・音楽無知で初音ミクで作曲とかなめてんじゃねぇ!等色々教えてくれると助かります。 個人的にはテクノポップやハウス、エレクトロニカを作って行きたいと思ってます。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm10753784 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7554964 http://www.nicovideo.jp/watch/nm7449450

  • カラオケの機種に関して

    にこ動とかにある 歌ってみたがありますよね 最新のボーカロイドの曲もありますが そういうのがはいってる機種を教えて下さい http://www.nicovideo.jp/watch/sm16999668 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17000722 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17000427 回答が全く来なかったのでHIT用 ボーカロイド 歌ってみた 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ GUMI IA KAITO MEIKO 神威がくぽ 歌愛ユキ 氷山キヨテル 猫村いろは 結月ゆかり 弱音ハク 重音テト にこにこ動画 兎眠りおん 結月ゆかり 

このQ&Aのポイント
  • TK-FLP01BKとAQUOS sense2の接続についてお困りの方への解決方法を探しました。
  • ご利用のTK-FLP01BKがAQUOS sense2との接続に問題がある場合、解決策をご紹介します。
  • AQUOS sense2の対応機種としてTK-FLP01BKが記載されていないことから、接続に問題がある可能性があります。
回答を見る