• ベストアンサー

モバイルギア MGエディタについての質問

hohorgaの回答

• ベストアンサー
  • hohorga
回答No.1

MC/R330を使ってます MGエディタで生成されるファイルは単なる.txtファイルなので、 PC上のテキストエディタで問題なく閲覧できると思います ちなみに自分はCFカード経由でやりとりしています ポメラとかもてはやされていますが、やはりモバギですよね!

sachio100
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした。 アドバイスを参考にさせて頂きドコモモバイルギア2を買いました。 本当に便利で重宝しています。ありがとうございました。