• 締切済み

10代の方に質問です

私30代前半の男性です。ふと思ったのですが、皆さんはマイク・タイソンやカール・ルイスやアイルトン・セナを知ってますか?気になったので質問してみました

みんなの回答

• nmks
回答No.1

私は17歳の高3ですが知らないです。

grasuki
質問者

お礼

ひとりも知らないですか?マイク・タイソンはボクシングの選手でめちゃくちゃ強くて殆ど早い回でKOしてしまう選手でした。カール・ルイスは100mの元世界記録保持者でした。オリンピックメダルも数多く獲得しています。アイルトン・セナは音速の貴公子と呼ばれてF1 の王者です。若くしてレース中の事故でなくなり世界中が悲しみに包まれました。 やはり、時代の流れを感じますね。回答ありがとうございました。