• 締切済み

10代の方に質問です

私30代前半の男性です。ふと思ったのですが、皆さんはマイク・タイソンやカール・ルイスやアイルトン・セナを知ってますか?気になったので質問してみました

みんなの回答

  • nmks
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

私は17歳の高3ですが知らないです。

grasuki
質問者

お礼

ひとりも知らないですか?マイク・タイソンはボクシングの選手でめちゃくちゃ強くて殆ど早い回でKOしてしまう選手でした。カール・ルイスは100mの元世界記録保持者でした。オリンピックメダルも数多く獲得しています。アイルトン・セナは音速の貴公子と呼ばれてF1 の王者です。若くしてレース中の事故でなくなり世界中が悲しみに包まれました。 やはり、時代の流れを感じますね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボクシング、マイク・タイソン

    ボクシングに詳しい方、ボクシングを長年観てきた方に質問です。 もう幻の試合となりましたが、もし実現していたとしたら、どうなったか予想してみてください。できたら勝敗ラウンドと、その理由も述べて頂けると幸いです。 マイク・タイソンvsイベンダー・ホリフィールド 1990年から1991年の間に実現していたとしたら。 マイク・タイソンvsジョージ・フォアマン 1987年から1990 年の間に実現していたとしたら。 マイク・タイソンvsレノックス・ルイス 収監されず、1992年に実現していたとしたら。 マイク・タイソンvsリディック・ボウ 収監されず、1992年に実現していたとしたら。

  • マイクタイソンって強かったんですか?

    goryugoと言います、宜しくお願いします。 ボクシングを見初めて3ヶ月ぐらいになります、ボクシング最高におもしろいですよね。 ボクシングを好きになって、インターネットで色々と情報を見ているのですが、歴代で誰が一番強かったんだろう?と探していたら「全盛期のタイソンは怪物」とか「あんな化け物もう出ない」とタイソンを誉めた称えているページが多いのですが、マイクタイソンってそんなに強かったんですか? 昔のタイソンの試合を見たくても、見れません。 昔のタイソンだったらこの前に負けた背の高い黒人の世界チャンピオン「名前は確かルイスだったと思います。」にも勝てていたのでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 20代以上の女性の方に質問

    私は20代前半の会社員(男)です。入社してまもなく1年。 自分の会社は、男女比5:5ぐらいのバランスの取れた構成です。 20代、30代、40代の方に意見を聞きたく質問します。 Q.あなたから見て、20代前半の男はどう見えますか?  若造?可愛い?甘ちゃん?そもそも視野に入ってない?  恋愛対象になる? 入社してもうすぐ1年が経つのですが、周囲に私と同じ20代前半男は少なく、30歳前後の男性が多いです。女性では20代中盤~30代前半が多いです。私は一番若いです。 みなさんの会社の20代前半男は、周りからどう思われているのでしょうか?

  • 40代男性の方に質問です。

    40代男性の方に質問です。 私30代後半、主人40代前半です。結婚して15年近く経ちます。 いろんなことがマンネリぎみです。仲は悪くはありませんがもっと夫にかまって欲しいです。 夫も仕事で疲れているし、私に白髪が増えようが、髪型が少しかわろうが気が付かないです。 夫婦生活安定してるんだと思いますがこのままだらだら年を取っていくのが嫌です。 あまり女らしくないので私にも原因があるのだと思いますが。 そこで質問なのですが奥さんにこんなことされたら興味が湧くとか見直すとか新鮮な気持ちになるとか何でもかまいませんので教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • K1には攻撃力がある反面、打たれ弱い選手が多いのは何故ですか?

    K1のバダ・ハリ、ジェロム・レ・バンナ、マイク・ベルナルド などは技に殺傷力がある反面、打たれ弱いですね。 ボクシングではハーンズ、レノックス・ルイスも攻撃力が あるけど打たれ弱いと聞きました。 何故、攻撃力は強くても、タフネスが弱いという極端な 特徴の選手が存在するのでしょうか? (マイク・タイソンは攻撃力もタフネスもあったのに) 皆さんからのご意見をお待ちしております。

  • 30代の方に質問です。(メールについて)

    30代の方に質問です。携帯メールはしますか? 次のうちでしたら、何番ですか? 1.ほぼ毎日する 2.時々する 3.ほとんどしない 4.その他 よろしければ、性別と一緒に教えて下さい。 私(20代前半)の知っている30代後半の男性は、 普段ほとんどメールをしないらしく、 私がメールをしても気づかないことがよくあります。 30代になるとメールをあまりしない方のほうが 多いのかと思い、この質問をしました。

  • 40代~50代の男性に質問です。

    40代後半か50代前半の男性の方にお聞きしたいのですが・・・10代の女子高生に対してどんな印象や感情を抱きますか?私は高3で40代後半くらいの先生に憧れています。告白するつもりは全くありませんが、先生世代の年齢の方が、30歳近く年下の女の子について、どんな風に思っているのか、気になったので質問させていただきました。

  • 30代前半の方に質問です!

    30代前半特に32,3の男性なんですが、 27の女は恋愛対象になりますか?

  • 40代と30代は一緒ですか?

    40代前半の男性から見て、30代前半女性は、 30過ぎればみな同じ、くらいの感覚でしょうか? また、結婚するにも恋愛するにも、30代前半女性よりは20代 女性を希望しますか? よろしくお願いします。

  • 20代後半~30代前半の男性の方に伺いたい!

    20代後半~30代前半の男性の皆さんのご意見をお聞かせください。 年上の女性って何歳くらい上までだったら恋愛の対象になりますか? もちろんとても綺麗な人であれば何歳でもOKなのかもしれませんが世間一般にいる女性を対象にした場合です。 同じ会社でちょっと気になる人がいるのですが、7歳年下。しかも部下。 まだ、気になる程度で本当に好きかどうか自分の気持ちも定かではないのですが、ちょっと伺ってみたくて質問してみました。