• 締切済み

hotmailやyahoomailログインできない

avast6.0を更新したら、hotmailやyahoomeilにログインできなくなりました。 昨日までもavastを使用していたのですが、更新の案内が画面右下からひょっこり出てきたので更新したところ、このような現象になってしまいました。 どなたか解決方法をご存じでしたら教えて下さい。 ※そんな訳なので、この質問は会社のPCからログインして利用致しました。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

AvastのForumを覗いた方が参考になるのでは? Webシールドの機能が関係しているのではないですか。 http://forum.avast.com/index.php?topic=80085.0

ma_ya0303
質問者

お礼

色々試しましたが解決できなかったので、avastをアンインストール後、別のセキュリティをインストールし、ログインできるように致しました。 有難うございました。

• violet430
回答No.1

avastを一度削除し、再現性を検証して下さい。 そうしないと原因が切り分けできないと思います、

ma_ya0303
質問者

お礼

色々試しましたが解決できなかったので、avastをアンインストール後、別のセキュリティをインストールし、ログインできるように致しました。 有難うございました。

ma_ya0303
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 avastをアンインストール後再起動した際には、hotmail・yahoomail共ログインできたのですが、再度インストール後再起動したあとは、ログインできませんでした。